佐藤有香さん「プロスケーターとしての生活に終止符」10月「スターズ・オン・アイス」がラストダンス― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 プロフィギュアスケーターの佐藤有香さん(49)が10月9、10日に行われるアイスショー「スターズ・オン・アイス」八戸公...

ツイッターのコメント(19)

TVで見たアイスショーの月の光が強く印象に残っています。寂しいです。
これからのアイスショープロデュースに期待しています🥹✨
有香さんのなめらかな滑りが見られなくなるのですか?お疲れ様でした💐
今後はアイスショーのプロデュースなどの仕事とも真剣にかかわっていくという。
佐藤有香さん、引退なさるんですね。。
シルクの味わい、極上のスケーティング、エッジワークをテクニックではなく奏でるものとして魅せてくださる稀有な存在なのに。。まだまだ見ていたかったです。
ユカサトープロ引退か。
現役時代もプロ時代も成功したスケーターってそんなにいない上に、コーチやコレオグラファーとしてもそこそこ結果だしてる貴重な例。
有香さん長い間お疲れ様でした☺️
初めて生で観た時にスケートの美しさと高い技術に感動し涙が出たのを思い出します。
残念、もっとずっと見ていたかった寂しくなるな。
とても寂しいです。
佐藤有香さんのパフォーマンスは会場で生で観た時にその凄みがわかります。
もう拝めないとは…寂しいです🥺
有香さんのシルキースケーティングが見られなくなるとは…
八戸公演、眼に焼きつけねば。
寂しい😢
ついに有香さんがプロスケーターとして引退する日が来てしまうのか。欧米でもバターにバターナイフをすっと入れたようなと例えられ愛された、滑らかで美しい滑りをもう見られないなんて。寂しくなる。
>今後はアイスショーのプロデュースなどの仕事とも真剣にかかわっていくという。

アイスショーの世界に関わっていかれるのですね。寂しいですが😭ご活躍をお祈りします✨

佐藤有香さん「プロスケーターとしての生活に終止符」10月「スターズ・オン・アイス」がラストダンス
1度生で演技を見てみたかったので、先日フレンズオンアイスでその機会をもつことができてうれしかった。おつかれさまでした。
まだまだ見たいと思うスケーター。
有香さんのスケート、心地よくて自由で大好きです。
八戸SOI行きたくなる🥺
そうなんですね😢長年FOIなどで披露し魅了してくださった美しいスケーティングは忘れません。ありがとうございました🙏
有香さん、そうなのですね。スケーティングはスケーターにとって最大の友達で味方だと、有香さんの滑りを見るたびに思わされました。
えええええええええええええ😭😭
さん「プロスケーターとしての生活に終止符」10月「スターズ・オン・アイス」がラストダンス
以上
 
PR
PR