学校観戦引率教員の感染発覚 組織委「学校での感染に対してコメントする立場にない」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 国際パラリンピック委員会(IPC)と東京五輪・パラリンピック組織委員会は30日、東京・有明のメーンプレスセンターで東京パラリンピックの中間総括会見を開いた。児童・生徒に大会の観戦機会を提供する「学校...

ツイッターのコメント(10)

まじで武藤敏郎とか高谷正哲の木で鼻をくくる発言、はっ倒したくなるよね/
スーパー無責任団体、それは組織委。/
発症してから
パラ観戦に来てるから
因果関係なし

はぁ?
観戦チケットを配った時点で

因果はある

前後は関係ない
組織委「学校での感染に対してコメントする立場にない」

はい出たー。
いざとなったら現場の責任。私たちは関係ない。
ならこんなプログラムなんて最初っから要らねーよ。迷惑です!
なにも大会観戦が原因で感染したかどうかだけが焦点って訳では無いよな。
組織委は社会で機能するのにもはや相応しくない団体になっていると思う。無責任すぎる。
組織委「学校での感染に対してコメントする立場にない」 この武藤….本当に, 腹立たしい態度だ!

この教員の追跡インタビューが必要では無いか

参加以前から発熱が有った
これが真実で有れば教員資格無し
、組織委の武藤敏郎事務総長は「教員の方の感染は大会との因果関係はなく、発熱症状は観戦前からあったと聞いている。引率教員も基本的対策には十分対応してほしい」と話した。
学校観戦を主導したのは組織委員会。全て無観客を徹底すべきだった。責任逃れをするな!
以上
 
PR
PR