山口尚秀が100メートル平泳ぎで世界新で金メダル 家族のオンリーワンの思い背負いナンバーワンに― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 男子100メートル平泳ぎ(知的障がい)決勝が29日に行われ、19年世界選手権王者の山口尚秀(20=四国ガス)が1分3秒77で自身の持つ世界記録を更新。パラリンピック初出場で金メダルを獲得した。

ツイッターのコメント(17)

"家には、応援歌がある。競い合うのではなく、個性を開花させればいいと歌うSMAPの代表曲「世界に一つだけの花」だ"
山口尚秀が100メートル平泳ぎで金メダル獲得 自身の世界記録を更新
家族総出で支えてきた。家には、応援歌がある。競い合うのではなく、個性を開花させればいいと歌うSMAPの代表曲「世界に一つだけの花」だ。
家には応援歌がある🎵
競い合うのではなく、個性を開花させればいいと歌う の #世界に一つだけの花

本当におめでとうございます🏅🎊

#山口尚秀 が100m平泳ぎで世界新で金メダル
私の弟は発達障害があり、小学校時代は人間関係がうまくいかずいじめにあったりしていました。
そのころ私の母親も、SMAPの「世界に一つだけの花」をよく聴いて歌詞の内容を弟に話していました。お互いの励みになっていたんだと思います。
東京パラリンピック競泳男子100メートル平泳ぎ(知的障害)で、山口尚秀選手が世界新で金メダルです!陸上男子1500メートル(車いす)は佐藤友祈選手が400メートルに続き、今大会2個目の金メダルを獲得。おめでとう、そして、ありがとう。
が家族の応援歌😭

が100メートル平泳ぎで世界新で金メダル
山口選手の家族にとっての応援歌がSMAP「世界に一つだけの花」
そしてSMAP稲垣吾郎から金メダルを受け取る
山口尚秀選手本当におめでとうございます🥇
ご家族も嬉しいだろうな

 家族のオンリーワンの思い背負いナンバーワン
こちらの記事です
↓ 
テーマ曲では無く応援歌でした🎵
“競い合うのではなく、個性を開花させればいいと歌うSMAPの代表曲「世界に一つだけの花」”
うわっ!見逃した😖それにしても「世界新記録」で金メダルなんてカッコ良すぎる!おめでとうございます!👏👏👏👏👏👏
これで稲垣吾郎さんから金メダルを受け取るなんて!素敵!
おめでとうございます🎉
記事あった!!
オンリーワンで
ナンバーワン🏅
感動しました😭
家には、応援歌がある。競い合うのではなく、個性を開花させればいいと歌うSMAPの代表曲「世界に一つだけの花」だ。
おめでとうございます!

山口尚秀が100メートル平泳ぎで金メダル獲得 自身の世界記録を更新
-

「家には、応援歌がある。競い合うのではなく、個性を開花させればいいと歌うSMAPの代表曲「世界に一つだけの花」だ。」
以上
 
PR
PR