橋本聖子会長、パラ学校連携観戦は「何としても実現したい」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 東京五輪パラリンピック組織委員会の橋本聖子会長と国際パラリンピック委員会のアンドリュー・パーソンズ会長が23日、24日のパラリンピック開幕を前に都内で会見を行った。10万人台の参加を見込む各自治体の...

ツイッターのコメント(222)

学校連携観戦が学校連携感染になれば確実に政権支持率は更に下落するだろうに。

救いようの無い馬鹿たちだなぁ。
なんのために?本当の理由を教えて下さい。
橋本さんは、選手だった頃のスポーツマンシップを取り戻して下さい。政治家の橋本さんは、どこか寂しそうで痛々しく感じます。
まず命を守ることを優先に考えましょう
こいつはなんで必死に子供を殺そうとしてるんだ?
アスリートは1%の何をどうすれば良いのか科学的、経験的に分かってる天才と99%のガムシャラにやるだけのありふれた脳筋に分類されて、橋本聖子は後者代表だからしょうがない
馬鹿なの!!??????頭感染してダメになってた腐った脳で発言するな!!学校は何としても断れ!!!受け入れた時点で同調圧力の強制参加何だよ!!糞政府に従ったって民間から白い目向けられるし来年の入学者も減るだろうよ。子供達を守れよ!!!
子供を巻き込んで感染爆発させたいんだな。まるでテロリストのようだ。
!の最中

リスクを考えたら絶対に言えまい!

「パラ観戦が感染のエビデンスはない」
と逃げ太股に自信があるから?

≫橋本聖子会長、は「何としても実現したい」 -
なんなんだろう…。
何かに脅されてるの?
どう考えたってこの後議席失うだけなのにそこまでしてやりたいのは何故?
 
PR
PR