橋本聖子会長「選手、関係者をコロナから守り抜く」パラリンピック成功へ決意― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 東京五輪パラリンピック組織委員会の橋本聖子会長と国際パラリンピック委員会のアンドリュー・パーソンズ会長が23日、24日のパラリンピック開幕を前に都内で会見を行った。橋本会長は「いよいよパラパラリンピ...

ツイッターのコメント(14)

もういいよ。あなた達上級国民の方には何も期待していません。
学校観戦の子供たちや教育関係者は守らない、ということですね。
どこまで腐ってるんだ!!
延期して,有観客でやりませんか。
馬鹿言ってんじゃないよ❗️
本当に馬鹿か❗️
お前が守るのは国民の命だろ❗️
呆れて物が言えない!
お前達が招いた人災で国民が今亡くなっているんだ!もうすでに144人パラリンピック関係者がコロナ陽性なんだよ。
ニュース見てるか!見てたら国民に説明謝罪しろ!
選手、関係者以外の命はどーでも良いんだね。
選手村滞在者からもすでに感染者が出ていますが
守り抜くとは?
選手と関係者だけなお前が真っ先にコロナで逝け
国民を守ってから言えよ!
日本の為になるのは、オリンピックとパラリンピックを中止する事です😎
出来ないことは言わない!開催前からパラ関係者で何人の感染者出してんの?
橋本聖子は大したもんだ。
国民がどうなっても良いってか、お前の所で感染者が出たらお前が守れよ。
結局、バッハ特別扱いじゃないか!
そんなことで子供守れるか?
オリパラ馬鹿が!
「国民を無視して、選手や関係者を守るのですか」と聞かれます。言葉足らずです。
選手、関係者しか守らないもんな。国民は犠牲にして→
以上
 
PR
PR