ホンマに医療崩壊させんと五輪できんの?「精神論」だけで暴走せんといてや― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

ツイッターのコメント(34)

⑴「日本は太平洋戦争で負けたやん。その敗因について、昭和天皇が皇太子(当時、現明仁上皇)への手紙で明かされていて、その一文」「「我が軍人は 精神に重きをおきすぎて 科学を忘れたことである」」「五輪開催を巡る政府や組織委員会の言動を見とったら、科学的な…」続
五輪開催を巡る政府や組織委員会の言動を見とったら、科学的な根拠が必要という教訓が生かされてへん
「我が軍人は 精神に重きをおきすぎて 科学を忘れたことである」
まあ、できんかったら軒並み「やめる」んでしょ。
不安を掻き立てる文章だが、現場で起きている事に必死に取り組んでくれている人達に対して配慮のない記事だなぁ…

実際のデータ、その数字で話してないのは貴方本人ですよ
「第1次政権時代の安倍首相が事故の可能性を完全否定した結果が「3・11」やろ」
同じように思います。日本と欧米との大差は「精神論重視」と「科学重視」の違いかもしれませんね。
選挙もあるし、国民の世論として自公政権にNOを訴え続けなければいけない。
共感します。

1国が入国して感染者が判明してさえ、あの大騒ぎなのに。
本番は惨状が容易に想像できます。

やっぱり、
ホンマに医療崩壊させんと五輪できんの?「精神論」だけで暴走せんといてや― スポニチ Sponichi Annex スポーツ
⇨太平洋戦争の敗因を昭和天皇が皇太子(現明仁上皇)への手紙で「我が軍人は精神に重きをおきすぎて科学を忘れたことである」と。スガは正に科学を無視し「精神論」で突っ走る、学習できない大馬鹿。
おっしゃる通り!精神論で解決できるなら、病院も銀行も不要。カルトの世界だな!!
「日本のリーダーって、『絶対に~はない』って考えに基づいて動いとるから、すべてに出口戦略がない」
と、的を射た発言!

やはり、私達の命を護る為に
東京五輪を中止させましょう!
 
PR
PR