IOC、スポンサーらは観客数上限の“外枠” 丸川五輪相「必要不可欠な大会関係者」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

ツイッターのコメント(12)

海外客受け入れしない、上限1万人と言いながら、スポンサー枠は枠外、学校も枠外

枠外の枠をいろいろ積み上げて、3万人くらい?

PCR検査も簡単に受けられない国で、それをひと月ほども毎日続ける?

狂ってるね、与党政治家
関係者は別枠。この判断は正しいと思いますよ。
但し、遊びじゃなくて仕事で観戦に行くのだから、一般参加者より遥かに強いリテラシー(行動制限)が求められるワケで。
武藤さんは「関係者は観客ではないという観点」と言ってたけど、「その場の人口密度」が問題なのであって来場者の属性は全然関係ないでしょう。これはイベント自粛してる関係者は怒るよ。よくこんなダブスタを顔を赤くしないで言えますね。
こいつら全員マジでバチ当たってくれ。
これはどういうこと?
意味が分からん。
都民も国民も
五輪に税金を使われているスポンサーでは?
オリンピック貴族の為の東京五輪ですものね。
観客席にいる人で、必要不可欠な人はいない。

IOC役員なんか競技に必要ない

スポンサーも、関わり方を考える時期に来ているのだろうから、
先鞭を打つ対応が問われていると思う
オリンピックは、誰のため、IOCとスポンサーため、日本人を、バカにしてる。菅さんは、どのの首相ですか?
話にならんね💢尾身会長はより厳し制限を求めているのに(..;)
以上
 
PR
PR