丸川五輪相、児童や引率者は「行動管理されて人流への影響がない」 観客数上限では別途の扱い― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

ツイッターのコメント(41)

記事を読んだ途端に酸欠💨💨💨
遠足や校外学習の機に教育実習をしましょう。
空港から選手村までさえ管理できない人が、何を偉そうに。
「学校連携の児童、生徒、引率者は会場の行き帰りも含めて行動管理されて人流への影響がない」

最近の学校ではテレポートを教えているようなのでかけっこだの何だの下らなくて見ていられないだろう
愚かな政治家が子どもを犠牲にする
今こそ「命を守る行動を」って言葉を思い出していきたいですね
※バカ?どう考察してもバカとしか言えねぇな!人流と云う言葉を理解してる?テレポートして会場に行けるのか?また辛辣な突っ込み入れない記者もダメだな…
デタラメもここまできたか 壊れた自民党
これもそう。なんでも言えばいいってもんじゃないだろ。

また、また、ここにも責任者不在のまま。危機管理のない、発言がある。
児童生徒は軍隊やロボットじゃないんだから途中でお喋りもするしお腹も空くしトイレも行きたくなるよ。
公共交通機関も会場も混雑するよ。
例外の理屈がどんどん出てきますね。コロナは忖度してくれないのに
>大会の観客数上限について「学校連携の児童、生徒、引率者は会場の行き帰りも含めて行動管理されて人流への影響がないと考えられることから当該プログラムの性質を鑑みて別途の扱いとする方向が確認された」
人流への影響無いって、何言っんの?
オリンピックは何でも有りかよ、
 
PR
PR