橋本会長、尾身氏の「無観客五輪」提言を黙殺 政府の方針優先、21日「最大1万人」正式決定へ― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

ツイッターのコメント(11)

こっちのタイトルと中身のほうが詳しい
菅、小池、丸山、橋本は、五輪終了後、A級戦犯になる!
開催後は後始末と責任のなすりつけ合いオリンピックが見れます
【誠実に言葉を使う分科会の学者先生方がなんのためらいもなく嘘を駆使する政治屋と対等に議論などできるはずもない】 無視・無視そして無視
批判されたくない一心で客入れ決定をギリギリまで引っ張りパンデミックなど知ったこっちゃないという狡猾さ、五輪さえ開催出来れば後は野となれ山となれ。
感染拡大した場合の責任はどなたが?
橋本会長筋肉馬鹿?無観客五輪読めないからない?理解出来ない?こんな人が会長じゃ世界中から見放されそう!日本の恥、危機管理能力無し橋本会長!
政府分科会の専門家の提言を黙殺なんてあり得ない!菅の決断もあり得ないが、橋本の判断も酷すぎる・・・。国民を愚弄しているにも程がある。
橋本会長や政府の無下の対応をみたら尾身さん以下、専門家は全員抗議の辞任をされるのではないかと思いますね。あまりにも専門家を馬鹿にしているし、つきつめればそれは彼らが守ろうとしている国民全体を馬鹿にしていることになります。こんな政治五輪はうんざりします。
無観客にしないというのはそれでいいのです。
後は、兎角国立競技場を6万4000人満員にできるかどうかですよ(・∀・)
以上
 
PR
PR