IOCバッハ会長、五輪開催へ日本国民らに「忍耐と理解を」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長は27日、オンラインで行った理事会後に会見を行い、東京五輪の中止や再延期をあらためて否定。「我々は今年の7月23日に開幕することに焦点を合わせて...

ツイッターのコメント(18)

2021/01/28
バッハ会長、五輪開催へ日本国民らに「忍耐と理解を」―

バッハ会長は日本国民を含め、「全ての人に忍耐と理解を求めなければならない」と話した。
オリンピック開催より、
日本人の命と健康が第一でしょうに!

'twantTokyoOlympics
もうやらんでいい

IOCバッハ会長、五輪開催へ日本国民らに「忍耐と理解を」(スポニチアネックス)
IOCバッハ会長、五輪開催へ日本国民らに「忍耐と理解を」(スポニチアネックス)

今年はどう考えても不可能でしょう
強行開催になれば、それこそ強行阻止の国民だって出てきてクーデター状態になることも覚悟して開催して下さい
JOCとIOC、どっちも口が裂けようと「中止」は言い出せんよな。
先に口にしたとこが違約金払うことになるんだから。

開催に向けての費用を丸損する日本なんざ、この上違約金払いますなんて話になったら、国民が納得するわけないしさ。
なんでオリンピックの為に我慢を強いられなきゃならないわけ?
全国民が開催を歓迎してるわけじゃねーんだよ。
IOCのトーマス・バッハ会長は27日の理事会後に会見し、東京五輪の中止や再延期をあらためて否定。

「(日本国民を含め)全ての人に忍耐と理解を求めなければならない」と話した。

いや、結構な数の日本国民は既に忍耐を使い果たしてる。
はぁ?忍耐???ふざけるなよIOCが忍耐しろよ。
夢と希望のある楽しいお祭りだからこそのオリンピックであり、パンデミック時に厳しい忍耐を求められてまで開催を強行しなければならないのでしょうか?
寝言は寝て言え。
何様?ww

アスリートの皆さん、
あなた達もこいつと同じ考え?
もちろん忍耐もするつもりは無いのでよろしくバッハさん。
感染対策は当然だから忍耐というのは金銭的な損失やバッシングのことを指しているのかな?それに耐えてまで開催しなきゃいけないって、どれだけ凄いイベントなんだろうね、五輪。
舐めてんのか
なんでガマンしてまで開催しなきゃいけないんですかね…
(『五輪開催は日本人の生命財産に勝る』という)理解と忍耐を。
何に対する忍耐と理解なんだろう、責任のなすりつけ合いに対してかな?
←IOCが費用を負担すればよろしい。
以上
 
PR
PR