TOP > スポーツ > トップリーグ開幕1カ月延期へ 複数チームで陽性者― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

トップリーグ開幕1カ月延期へ 複数チームで陽性者― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 日本ラグビー協会は14日、今週末に予定していたトップリーグ(TL)2021の開幕について、複数のチームに新型コロナウイルス感染症の検査で陽性反応を示す選手が出ていることから、延期することを決定した。...

ツイッターのコメント(10)

ラグビー、せっかく自国開催のワールドカップで盛り上がって、急激に人気が出たのに、コロナでまたトップリーグが延期か………
あのままの人気を維持したいところやったのに、なかなかやな…💦

 複数チームで陽性者 -
まあ、そうなるよね。楽しみにしていた分、残念だけど、正しい判断。
やむなし...
どうしたらやれるか、今一度考えましょう!
 複数チームで陽性者 - スポニチ Sponichi Annex スポーツ
実質、ラグビーシーズンは終る季節だよな。ラグビー協会のおつむがあ~だから、コロナウイルス対応なんて無理です。

少なくとも1カ月程度は開幕を遅らせる見込み。同日午後に緊急のオンライン記者会見を開き、詳細を説明する。
🙄1ヶ月なんですね?
姫野選手行ってしまう😢
夢のバックスリー見たかった😢
詳細は午後に明らかになるでしょうがとても残念。今年は世界中からトッププレイヤーが集まっているのだから、1ヶ月後に絶対に開幕してほしい。
複数ってどれくらい?と思ったら結構な数だった…
「少なくとも1カ月程度は開幕を遅らせる見込み。」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR