TOP > スポーツ > 松田丈志氏 瀬戸大也の年内活動停止処分に「日本スポーツ界の顔としての自覚が足りなかったということ」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

松田丈志氏 瀬戸大也の年内活動停止処分に「日本スポーツ界の顔としての自覚が足りなかったということ」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 競泳・五輪メダリストの松田丈志氏(36)が14日、水曜コメンテーターを務める日本テレビ「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。女性問題により日本水連から年内の活動停止処分を受けた競泳男子の瀬戸大也...

ツイッターのコメント(8)

んー、私生活の事で、そこまで一斉に攻撃しないといけないのか?
犯罪とかならともかく。
全員で叩きにくる風潮が怖い。
瀬戸さんが泳いだプールには入りたくないという訳のわからない運動が起こるのが今の世界だからな。こえーよ。可能性だけどな。
松田丈志氏 瀬戸大也の年内活動停止処分に「日本スポーツ界の顔としての自覚が足りなかったということ」(スポニチアネックス)
折返し監察員
瀬戸大也の年内活動停止処分に松田丈志氏「自覚が足りなかった」
さすが松田丈志さん@tkc200 。この騒動の問題点をひと言でまとめていらっしゃる。代表として「自覚が足らなかった」と。正しくその通りです。
瀬戸大也の年内活動停止処分に松田丈志氏「自覚が足りなかった」
もう無理でしょう。スポーツは応援してくれる人がいてナンボ。誰も見てないところで世界記録出しても評価されない。改めて応援したいと思える人はいるのか?

瀬戸大也の年内活動停止処分に松田丈志氏「自覚が足りなかった」
性欲は足りてたんだけどな。
五輪は無理でも、絶倫だったら文句なしなんだけどな。
共感‼️‼️残念ですが❗。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR