TOP > スポーツ > 安倍晋三前首相、東京五輪組織委の名誉最高顧問に― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

安倍晋三前首相、東京五輪組織委の名誉最高顧問に― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 新型コロナウイルスの影響で来夏に延期された東京五輪・パラリンピックの大会組織委員会は7日、52項目の簡素化により現時点で約300億円の開催経費の削減・抑制となる見通しを発表した。同日に行われたオンラ...

ツイッターのコメント(29)

夫婦で税金泥棒が東京五輪組織委の名誉最高顧問に !
安倍晋三前首相、東京五輪組織委の名誉最高肛門に
嘘やろ。こんなもん、どこの誰が納得するんだ。てっきり、ボランティアでマリオの着ぐるみで子どもたちに風船でも配ってくれるんだと思ってた。。。
ずっと引っ込んでろ🤬→
やっぱりお腹痛いのなおっちゃったね(笑)
素朴な疑問:
政治家同士の権力の貸し借りを名誉肩書でバーターするような東京五輪は、最後の最後まで政治家の為の政治家による五輪大会。
もはや腐臭がする。
断る勇気も必要やと思うで。
病気理由に総理辞任した人が💢
🐇
【会見】


森会長が「顧問会議」について明かした。安倍前首相は「顧問会議」の最高顧問兼議長だったが、菅義偉首相が最高顧問兼議長を引き継ぐ。
名誉!?
とっとと国民の為にオリ中止にしろ
ふざけるな
どこまで国民踏みにじれば気が済む!
アホ

-
誰も引き受けない『尻ふき役』・・・自考しない癖
「これを持ち 五輪の価値が また下がり」#川柳 やっぱりニッポン、おかしくなってるのか?
どうせ中止だろうけれど。
こんなクソみたいなポスト作って顧問料とか払うんだろ?誰のためのオリンピックなんだよ。こいつらの寄生マジ半端ない。オリンピックやらないで使うべきとこに金使えよ。権力者のためのオリンピックはやめろ。
これは国民がどうなろうと関係無く玉砕まっしぐらですね、わかります。
ドラゴンボールの仙豆でものんだ?
晋三君!あなた病気の設定ですよ〜
こいつ、開会式でマリオになる野望をまだ捨てていなかった!
絶対に、オリパラ中止だ!
任命権者は誰?
もちろん無償ボランティアでしょうね。そうでないと橋下徹さんや平井文夫さん、辛坊治郎さんに叩かれますよ。
-
この方々は何?
気持ち悪い。
辞退なさいよ、卑怯者。
いくら貰えるんでしょうか?ついでに竹田さんの起訴まだかなぁ。

-
🎉
各国首脳の「おもてなし」ホスト勤めを行って下さい🙇‍♂️
@AbeShinzo
.オリンピックの話題
安倍晋三前首相名誉最高顧問、森喜朗会長・・
こりゃだめだ🤣
なんなんじゃそりゃ🛎
殆ど何もしないでお金を貰うんですね
いい加減にしろ
元総理達の名誉だかなんだか、まだまだ先の見えないコロナ禍において、中曽根氏のお別れ会といい安倍氏の名誉最高顧問就任といい、もういい加減にしてほしい。
東京オリンピックも開催できるのか?イメージが全然わかないのに。
現総理はまともな会見も演説もしないし。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR