TOP > スポーツ > 田中刑事が「ドリーム・オン・アイス」欠場、ケガのため― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

田中刑事が「ドリーム・オン・アイス」欠場、ケガのため― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 フィギュアスケートのアイスショー「ドリーム・オン・アイス」(12、13日、KOSE新横浜スケートセンター)は7日、公式ツイッターで18年平昌五輪男子代表の田中刑事(倉敷FSC)が欠場すると発表した。

ツイッターのコメント(9)

治療に専念、しっかり治して
頑張って

田中刑事が「ドリーム・オン・アイス」欠場、ケガのため -
えっ刑事くん😭

田中刑事が「ドリーム・オン・アイス」欠場、ケガのため
デカ、大丈夫かなぁ…💦
出場できないのはショックだし残念だけど、早く良くなってくれるのが1番なので何も言うまい
たぶん刑事くんも出たかったはず
怪我…順調に回復します様に🙏
コロナでしばらく氷上練習が出来ていなかったから、クワドなどのジャンプ練習を再開する際に、怪我しやすいですもんね。

しっかり治療して、1日も早く回復しますように🙏🏿🙏🏿。
どこ怪我したのか心配だが、このテンションだと大怪我では無さそう。
田中刑事選手Dream on Ice欠場(ケガのため)
田中「この度は、皆様の前で演技をする機会を頂いたのに、練習中に怪我をしたため辞退することになってしまい申し訳ありません。
順調に回復してきているので大会までに調子を戻せるよう頑張ります。」
「ドリーム・オン・アイス」欠場、ケガのため
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR