TOP > スポーツ > 森喜朗会長、五輪中止論に「そういう想定で考えてない」 自転車五輪代表の激励式で― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

森喜朗会長、五輪中止論に「そういう想定で考えてない」 自転車五輪代表の激励式で― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 東京五輪、パラリンピック組織委員会の森喜朗会長が8日、静岡県伊豆市の東京五輪会場「伊豆ベロドローム」で自転車トラック競技の日本代表内定選手の激励会に出席した。

ツイッターのコメント(11)

森の立場では中止について言えないのはわかる。だが橋本聖子は大臣であり政治家。中止の可能性に言及しないのは卑怯で無責任だと思う。
来賓のあいさつで森会長は「もし来年コロナが収束しないで、五輪ができなくなったら、会長どうされるかと必ず聞かれる。私はそういう想定を考えてない。必ず21年、オリンピックができる」とあらためて強調した。
(笑)電通社内を1周して勝手にすれば?最初から電通体育祭には大反対!慎太郎の発案か?陰で設儲けた電通関係者達。レガシィ国立を解体した馬鹿ども!
荒ぶる獅子

もとい

偉ぶるじじい

「最後まで貫きましたが・・ 」 多分、この落ちだな 南無
帝国陸軍とおんなじ。。
やる気満々。。
森会長❗五輪ぜひ開催してください。僕は海外からたくさん人がくるので逃げます。
そう考えてるのは国会議員だけ。
て言うか、
開催しなきゃいけない事情がおありじゃないの?
お金もらってるかもらうのか?
go to もお金の匂いがプンプンするんだが。
ダメだこりゃ!話にならない‼︎
コロナは考えたくないby森
組織委員会員でがっぽり儲けてるからな。でも本番のオリンピック早くどうでも良さそう。→
アホー アホー  👀‼️
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR