TOP > スポーツ > 羽生結弦、希望のメッセージ「全力で努力を積み重ねていきます」 ショー中止で伝えた38秒動画― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

羽生結弦、希望のメッセージ「全力で努力を積み重ねていきます」 ショー中止で伝えた38秒動画― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 フィギュアスケート男子で14年ソチ、18年平昌五輪連覇の羽生結弦(25=ANA)が11日、コロナ禍で開催中止となったアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」の公式ツイッターでメッセージ動画を発信した。毎年、国内外の名スケーターが集うビッグイベントは5月22日から千葉・幕張を皮切りに国内4公演が予定されていただけに「今年は皆さんに会う...

ツイッターのコメント(16)

羽生くんがさ
「全力で努力を」と
話さなくても応援している我々は
自粛が続いてる今も
1日…1分…いや、1秒さえも
全力で生きてるって思ってる

スケートに全力で挑んでいるといつも、信じてるんよな

羽生結弦「全力で努力を積み重ねていきます」 ショー中止で伝えた38秒
スポニチさんの写真
アミアミ…🤭
可愛い声で「脱いじゃった!」
…って( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡💕
「羽生は信じている。自らの演技が、多くの人の希望となる日が再び訪れることを。」
さすがスポニチさん✨✨

結弦、希望のメッセージ「全力で努力を積み重ねていきます」
羽生は信じている。自らの演技が、多くの人の希望となる日が再び訪れることを。

❤️お写真素敵🖤
自分用です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ショー中止で伝えた38秒動画(スポニチアネックス)

「わずか38秒のメッセージにも、羽生らしさが詰まっていた。」
言葉を大切する羽生選手のひとことひとことが力強くて心に染み入る💕💕
また開催できるように!
皆さんの前でスケートができる時のために、僕自身も全力で努力を積み重ねていきます。どうかお気を付けてお過ごしください。皆さんの心の中に少しの不安もなく、皆さんの前でスケートができることを祈っています。

私も祈っています🙏
>羽生は信じている。自らの演技が、多くの人の希望となる日が再び訪れることを。
わずか38秒のメッセージにも、羽生らしさが詰まっていた。
羽生は信じている。自らの演技が、多くの人の希望となる日が再び訪れることを。感染拡大防止に努めることを誓い、その思いを丁寧に語った。
羽生は信じている。自らの演技が、多くの人の希望となる日が再び訪れることを。
自分用にペタ🐾❤️😍
羽生結弦、希望のメッセージ「全力で努力を積み重ねていきます」
…羽生は信じている。自らの演技が、多くの人の希望となる日が再び訪れることを。感染拡大防止に努めることを誓い、その思いを丁寧に語った。…
以上
 

いま話題のニュース

PR