TOP > スポーツ > Bリーグ次期チェアマン 千葉の島田慎二会長が有力 26日理事会で協議― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

Bリーグ次期チェアマン 千葉の島田慎二会長が有力 26日理事会で協議― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 Bリーグ次期チェアマンの有力候補に千葉の会長を務める島田慎二氏(49)が挙がっていることが18日、分かった。...

ツイッターのコメント(14)

あるのか!?これ!?
楽しみではあるけれども。
こういうことか・・・スポーツファンはリーグに試合のルール、地区分け、サラリーキャップなどの運用面、制度面、全てにおいて公平性を求める。千葉ジェッツで手腕を発揮した島田さんがリーグはもとより世間(ブースター)に対し、どこまでオープンにできるか。要チェック👀
実現したらBリーグはより一層成長しそうですね。楽しみ!
私より優秀で適任だと思う。
ただ彼より優秀で適任で多くの人に歓迎される人がいると思う。

 26日理事会で協議 - スポニチ Sponichi Annex スポーツ
やっぱりそうなのか🤔
大河チェアマン退任は残念に思ってましたが、島田さんがトップになるのはそれを吹き飛ばすニュース!
こういうところ、Bリーグは流石です。
事実ならば、歓迎したい。島田氏ほどバスケに情熱を傾け、クラブ経営に長けている人はいない。

コロナに苦しむBリーグに前向きな空気を入れて欲しい。

大河チェアマンから島田さんだとスムーズにバトンが渡されそう。理事として引き続き尽力します。26日の理事会が楽しみ。
早速不平不満のコメント祭りw
たしかに"全日本テコンドー協会副会長など兼任が困難とみられる役職を整理できるか"が問題。2017年に 副理事長になった時も結局千葉ジェッツ社長と兼任がうまくいかず1年もたず辞任した。テコンドーやB2福岡ほっぽりだしていいの?
26日理事会で協議 - スポニチ Sponichi Annex スポーツ

島田さん前向きなのwwww
おおお!島田社長が!でもアンチが騒ぎそう。
なるほど、そういうことなのね。
以上
 

いま話題のニュース

PR