TOP > スポーツ > 浅田真央さん語る、おうち時間とツアーへの思い― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

浅田真央さん語る、おうち時間とツアーへの思い― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 フィギュアスケート女子で10年バンクーバー五輪銀メダル、世界選手権3度制覇の浅田真央さん(29)が16日、スポニチの電話インタビューに応じた。新型コロナウイルスの感染拡大を受け、自身が主役のアイスシ...

ツイッターのコメント(32)

「今は本当に、世界中が大変な状況です。一人一人が気をつけて生活しないと、終息には向かっていかないと思います。今できるのは自宅にいて、耐えることですよね。皆さん、一緒に頑張りましょう!」
浅田真央さん語る、おうち時間とツアーへの思い...
どうか秋までには一旦でもいいから収まって真央ちゃんの誕生日を会場でお祝いしたいよ😭

浅田真央さん語る、おうち時間とツアーへの思い(スポニチアネックス)
サンクスツアーはもちろん、延期になってしまった色んな方々の公演が一日も早く再開できますように…。
真央ちゃーーーん😭
いつかまたリンクで滑る真央ちゃんに会えるように頑張る💪
真央さんて、こういう人ですよね😍
真央ちゃん、待ってます!😭💓✨
再開を願って静かに待ちます。
浅田真央さんのスケート愛が嬉しい。サンクスツアーは外れまくりで行けてないけど、何とか行きたい…。
真央は何もあきらめていない。食料品以外の外出は控えて今は自宅で過ごしている。リンクに通うことはできていないが再開のめどが立った暁にはきっと「戻して」くるに違いない。サンクスが待っている。
繰り返す、真央は何もあきらめてはいない!私たちも耐え抜こう!
真央ちゃん、ありがとう。絶対に真央ちゃんは私たちのところに来てくれると信じています。だから「中止」ではなく「延期」の文章は嬉しかった。私たちは同じ方を向いている...と確信できたから。おウチで、今を乗り切ります。
再開が決まった時、真央さんはじめ、キャスト、関係者、観客の皆さんが健康と笑顔と共に、各地の会場で迎えられますように❗️

自分自身も気をつけて過ごします
真央ちゃん、30代もスケートやってくれるんだ💕嬉しい(;ω;)
また会える時の為に健康でいなくては💪
インタビュー記事、ありがとうございます🙇
待ってます、会える日を真央さん😭😭☺️☺️
> …フィギュアスケートだけが人生ではないですが、30代もフィギュアスケートとともに歩んでいきたいなと思っています」
真央ちゃん😭嬉しいよー😭✨
大好きだぁあ。゚(゚´ω`゚)゚。
ツアー再開へ現役時代さながらの熱い決意だ。
「練習ができていない今は、ベストの状態とは言えません。ベストの状態で、皆さんの前に戻ってきたいと思っています!」
苦境を乗り越えた時、感謝の旅がまた始まる。
浅田真央さん語る、おうち時間とツアーへの思い(スポニチ)
さんからのメッセージ「皆さん、一緒に頑張りましょう!」
凛とした人だ、とあらためて感じ入りました💐😊

真央さんの言葉には不思議に元気をもらう♡(°´ ˘ `°)/
「世界を明るく照らしてきた浅田さん」
まさにまさに❗

「ベストの状態で、皆さんの前に戻ってきたいと思っています」
こういうところが真央ちゃんよね♥️
良いインタビューをありがとうございます😊
まおちゃーーー😭😭😭
真央ちゃんも練習出来てないのか……
そりゃそうだよね。
中止にすることは全然、考えていませんでした。待っていてくださる方がいるので、その方たちのところで滑りたいという気持ちが強かったです。」
真央ちゃんの気持ちに胸がはち切れそう😭😭😭😭😭

カレーにナンも作ってたのね😋
凄いのにまだまだですって🙅
なんて謙虚なの😭
まーおちゃーーーーん😭😭😭😭😭
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR