TOP > スポーツ > 羽生結弦SP2位「自分の実力不足」コーチ不在も言い訳せず― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

羽生結弦SP2位「自分の実力不足」コーチ不在も言い訳せず― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 男子ショートプログラム(SP)が行われ、3年ぶり5度目の優勝を狙う羽生結弦(ANA)は97・43点で2位発進となった。

ツイッターのコメント(27)

この写真の が、まさにオトナルのイメージ。
オリジンでは、100%が出し切れますように…祈
「逆襲のOrigin」というワード良すぎる…
これはもう絶対に金メダル😤
ダメだ、泣いてしまう😭
「オレはしょーまとは違うから」とでも言いたそうだな。
いったいコーチはいつ来るの😥
早くお願いします🥺
オンエアは今晩だけど、録画も録画ってことか。
>自分の演技だけではどうこう決まる結果ではないので。

二位になった後のインタビューでこれって、ネイサンのミス待ちに聞こえるんですが...
あと、コーチいるのにコーチ不在を美談にすな

羽生結弦SP2位「自分の実力不足」コーチ不在も言い訳せず(スポニチアネックス)
本人が一番悔しかったよね。フリーは最高に笑顔で終われますように‼️✨
結弦さんは本当にすごいな
25歳でどうやってこんなすごい人間になれるんだ
羽生くんがジスランがいないのを言い訳にしてないから私達もジスランがいないことを責めてはいけないよね。その分羽生くんにパワーを送ろうね。羽生結弦SP2位「自分の実力不足」コーチ不在も言い訳せず(スポニチアネックス)
キャプション「演技を終えプーさんを優しくなでる羽生」
いつでもどこでもどんな時でも全力応援するよ‼️✨✨🍀🍀 ;
フィギュアがいかに繊細な競技であり、芸術かを思い知らされる今シーズン。
フリーはうまくいきますように。
羽生くん頑張れ。
いつだって言い訳ひとつしない
全て受け止める
言葉にせず、次のエネルギーに変える事が出来る人…
もう人間として敬服致します。
この前の宇野くんもコーチ居なかった スケート協会でトラブル起きてないといいけど
プレカンの羽生くん下を向いて辛そうやった。
羽生くん‼️
羽生くんは凄いんだよ‼️
みんな羽生くんのスケートに感動して涙して感謝してるんだよ‼️
えぇ、そんな人ですから。
誰だって自分を守りたくなるもの。でも、羽生結弦という人は言い訳をしない。誰にでも出来ることじゃ無い😢
コーチ不在が影響したのか。「それが原因でミスをしたとはまったく思っていない」と否定し、続けた。「いようがいまいが、あのミスは出た。自分の実力不足」と。

羽生さん、コーチに非難がいかないようにしてるね。
羽生選手が思い描くOriginを✨
「いようがいまいが、あのミスは出た。自分の実力不足」と。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR