TOP > スポーツ > 羽生結弦、ミスから圧巻リカバリー「ここまでできるんだぞ」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

羽生結弦、ミスから圧巻リカバリー「ここまでできるんだぞ」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 男子でショートプログラム(SP)首位の羽生結弦(ANA)は、フリーもトップの195・71点をマークし、合計305・05点で3年ぶり4度目の優勝を飾った。...

ツイッターのコメント(15)

日本の会場で滑ることがどれだけ特別か、待ち望んでいた
「日本の会場で滑ることがどれだけ特別か、待ち望んでいた。ここで得ることができたみなさんのエネルギーを、しっかりファイナルにぶつけられたらいい」

(*´-`)💛
やったぞリカバリー!✨
( ´Д`)y━・~~ 優勝さすがキングやな
ステップの最中にオーサー・コーチを見て、「やっていいかな」と目でアピール。
「NHK杯を楽しんでいいかな。ここまでできるんだぞって見せたかった」
つまり羽生さんの計算上と実際の点数に10てんの差があったと…ほぅ…覚えておこう。
6分間練習で2度パンクした4回転ループ。「本番前に本番を2回やれた」とポジティブにとらえて本番では着氷

考え方捉え方を切り替えて成功に結び付ける

かっこいいぃぃぃぃ!!!
リカバリーしてくると思ったからあのミスあまりギクっとしなかった😅
頭いいの見せつけれてむしろ好き。

羽生結弦、ミスから圧巻リカバリー「ここまでできるんだぞ」(スポニチアネックス)
リカバリーに震える。
そこが結弦くんの凄まじさ。
絶対にあきらめない、屈しない、精神の強さ。
なんか
スポニチさんの記事いいな🥰
「ステップの最中にオーサー・コーチを見て、「やっていいかな」と目でアピール。」
羽生結弦、ミスから圧巻リカバリー「ここまでできるんだぞ」

そうよねぇ、今季、オータム、カナダ、NHK杯とコンスタントに羽生君が試合に出られてるからすっかり私は麻痺しそうになってたけど、ここ二年間くらい怪我で欠場してたもんなぁ
健康でいてくれる有難さ😭
「日本の会場で滑ることがどれだけ特別か、待ち望んでいた。ここで得ることができたみなさんのエネルギーを、しっかりファイナルにぶつけられたらいい」
以上
 

いま話題の記事

PR