バレー男子日本 イラン撃破し史上初の5連勝!28年ぶりW杯4位以内が確定― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 バレーボール男子のワールドカップ(W杯)は13日、広島グリーンアリーナで行われ、世界ランキング11位の日本は同8位のイランと対戦。セットカウント3―1で制して史上初の5連勝を飾った。勝ち点3を獲得し...

ツイッターのコメント(149)

台風とラグビーの話題に押され気味だけど、バレーボールもすごいことやっているよね。
技術の向上もさることながら、いつもなら、これで敗けるなというところでも粘って食らいつき逆転する精神力の強さが素晴らしい。興奮しっぱなしだ。
ラグビーのW杯に隠れてバレーボールのW杯も盛り上がっている。

現在、日本男子は7勝2敗。9勝のブラジル、8勝のポーランド、7勝のアメリカに次いで4位につけていて、メダルの可能性も残されている。注目したい。
いつもは女子の方が勝ち星多いのに、今回は男子の方が活躍してるね、海外選手のとんでもないアタックとか止められるようになってきたのか…凄いなぁ。
日本強いぞ‼️メダルにとどきそう‼️
ラグビーの影に隠れているが、男子バレーも凄いぞ!今日のブラジルも期待大。
こっちも歴史的大勝利のようだが、なんでこんなマグショットみたいな写り悪い写真にしたんだスポニチは
ラグビーの裏でこんな素晴らしいことがあったんですね。

 イラン撃破し史上初の5連勝!28年ぶりW杯4位以内が確定― スポニチ Sponichi Annex スポーツ
こっちもしゅごい(*⁰▿⁰*)
バレーも盛り上がっている! / Annex)
ラグビーの陰に隠れていますが、バレーボールW杯男子もすごいです。イタリア、ロシアと撃破して、昨夜はアジア王者のイランにも勝利。
 
PR
PR