TOP > スポーツ > スコットランド、ロシア戦14人入れ替え“苦心の布陣” 中3日の日本戦へ主力温存― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

スコットランド、ロシア戦14人入れ替え“苦心の布陣” 中3日の日本戦へ主力温存― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 スコットランドが日本との決戦を見据えて主力を温存した。1次リーグ第3戦ロシア戦(9日、静岡ス)の登録メンバー23人を発表し、34―0と快勝したサモア戦(9月30日)から先発を14人も変更。2試合連続先発はWTBグレアムだけで、中3日での日本戦に万全で臨めるようロックのグレイ、SHレイドロー、SOラッセル、FBホッグら8人をベンチからも外した。...

ツイッターのコメント(20)

ロシアには控え選手でもBPを獲得して勝てると思われているのだから、せめてロシアは相手にBPを与えないような意地を見せて欲しい。
ロシアが完全に舐められている。
ロシアが意地を見せて、一泡吹かせるところを見たい!
これでスコットランドがボーナスポイント取れずに勝ち点4以下で終わる可能性ちょっと上がったよね。
2015年のRWCで中3日でスコットランドと戦った時にエディは一切日程に対して文句は言ってなかった。むしろ、それに対してしっかり準備してた。
図らずも前回大会の意趣返しになってしまいましたね。台風直撃で中止引き分け扱いになる可能性が濃厚となってはいますが。
スコットランドが主力温存 ロシア戦は14人入れ替え「苦心の布陣」 生レイドロー様拝めないの悲しい
・・・ロシア頑張れ。
このくらい振り切った方が厄介。

中途半端に4.5人とかメンバー入れ替えたほうが、やることが曖昧になって逆に歯車が狂いそう。

明日の試合、
スコットランドにとってこれ以上ないスコアで勝ちそうな気がする。

30-6とか
中7日の日本🇯🇵にたいして、
中3日のスコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿だとさすがに平等な試合では無いと思うのだが……。
分からないスポーツだなぁラグビーは😅💦
不利な日程の対応策で、ターンオーバーできる戦力と、これでボーナスポイントまで取りに行くというスコットランドの賭け。

バチボコヒリヒリ~~!
スコットランドは、主力を温存して、日本戦に備える。
つまんないから偶数チームにすればいいのに…>
やはりそう来るか…ただロシアも1勝を取れるチャンスとガッツリ来るだろうし、ボーナスポイントを取れなかったら決勝T進出条件がより厳しく…
明日のスコットランドvsロシア戦も見逃せないな。
まぁ、そうするか、、、
本当は日本開催でこそ全チームほぼ平等というのがよかったが。。。
たとえ話がどうかとは思うが、幕末の薩摩藩のようになればいいなぁとは思っていた。
そうなんだよねぇ😅
“前回と間隔が逆だから有利”
は違うからなぁ😅相手も違うし。
31人メンバーとスタッフ全員
の戦いだから、強くなってて
勝つかもしれないけど😅
スコットランドが13日の日本戦に全力で挑むために次回ロシア戦14人先発変更するみたい!🧐

真向勝負🔥🏉
10/13(日)19:45〜
という最高な時間帯!
ただ台風が、、、横浜開催。
その場合引き分け扱いになるみたい、、
スコットランドが主力温存 ロシア戦は14人入れ替え「苦心の布陣」
@w_higa 質問
なぜスコットランドはロシア戦から日本戦が中3日しかないのですか?
ちょっと入れ替え過ぎでは?
ロシア全力で来ますよ?!BPは捨ててるのかな…
以上

記事本文: スコットランド、ロシア戦14人入れ替え“苦心の布陣” 中3日の日本戦へ主力温存― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

いま話題の記事