TOP > スポーツ > テコンドー問題、岡本副会長が涙の“総辞職”訴えも金原会長「理事が悪いわけじゃない」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

テコンドー問題、岡本副会長が涙の“総辞職”訴えも金原会長「理事が悪いわけじゃない」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 全日本テコンドー協会は1日、都内で金原昇会長や現役選手、コーチらが参加した強化方針策定に向けた協議会を行った。トップ選手の多くが協会の指導体制に疑問を抱き、強化合宿に参加しないなど混乱を極める中、この日の話し合いは決裂した。...

ツイッターのコメント(10)

テコンドー問題、岡本依子の舌足らずな喋り方を聞いてると頭痛がする。

この時期に組織&会長批判をぶっ放す非常識な行動も話にならず。
それぞれの箱は、それぞれに相応しい問題を抱えてもうゴール目前に来てる筈。

すがる相手はマスコミではない。岡本に能力が無い証拠。
岡本さんって副会長なのか。この人もテコンドー業界のあおりを食らって大変な目に遭いながら五輪に出たんだよな。。。

テコンドー問題、岡本副会長が涙の“総辞職”訴えも金原会長「理事が悪いわけじゃない」―
岡本さんもそっち側ということ。
選手や世間とはほど遠い。残念。
公的部所は知らん顔か? 胡散臭い⁉️
まずは金原会長の頭髪の調査から始めよう!
岡本さんは選手出身だけに、中に入っていろいろと見えて来た部分があって、おかしいと思ってるんだろうな

テコンドー問題、岡本副会長が涙の“総辞職”訴えも金原会長「理事が悪いわけじゃない」―
ボクシング同様に会長は在日コリアン?

朝鮮人は差別用語?らしいのでコリアンを使うようにします😂
会長はボクシングと同じでまた在日。
岡本依子さん、円山派の副会長なのか。04年アテネ五輪にて日本のテコンドーの統一組織が分裂、岡本さんはメダリストなのにその余波で本来の階級より上での試合を余儀なくされて一回戦敗退。組織分裂で痛い目に遭った人が、今また組織のゴタゴタで胸を痛めてる。気の毒。
金原会長…理事が悪いわけではない!
じゃ〰️誰だ😑
トップが…これだもの
ねぇ橋本五輪相
これもあっち系の方々の内紛の様な感じがするが来年に迫った東京オリンピックでメダルを勝取る為会長責任のもと何とか団結して頂きたい。
以上
 

いま話題のニュース

PR