TOP > スポーツ > テコンドー問題、積極発言の江畑秀範「夜道が怖い」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

テコンドー問題、積極発言の江畑秀範「夜道が怖い」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 全日本テコンドー協会は1日、都内で金原昇会長や現役選手、コーチらが参加した強化方針策定に向けた協議会を行った。トップ選手の多くが協会の指導体制に疑問を抱き、強化合宿に参加しないなど混乱を極める中、この日の話し合いは決裂した。...

ツイッターのコメント(10)

テコンドー協会と全面対決の江畑「夜道が怖い」金原会長は反社交際報道に「事実無根」
金原会長は蒼天の拳に出てくる紅華会の「水虎(カッパ)の田」そっくりだから、そりゃ怖いわな・・・・・
選手にここまで言わせるか・・
テコンドーの選手が夜道を怖いって..どんだけ闇が深いのかな?

文科省スポーツ庁は日本選手をしっかり守って下さい!

テコンドー問題、積極発言の江畑秀範「夜道が怖い」―
彼の国発祥のものに
マトモなものなど何一つない。
これを口に出すぐらいだから余程のことだし、ものすごく闇を感じる。>「正直、夜道が怖い。このまま体制が変わらずに突っ込んでいったら、僕は除名対象になるんじゃないか」/テコンドー問題、積極発言の江畑秀範「夜道が怖い」
洒落にならんニュースだが、『常在戦場』の四字熟語が浮かんでしまった。ごめんなさい。
空手に変えたら?
どうか、スポーツ庁よ。この選手を守ってほしい。
そもそも筋悪過ぎる種目を選んでしまったからとも、、無論協会を擁護する気は1ミリたりともないのが大前提ながら。:テコンドー問題、積極発言の江畑秀範「夜道が怖い」―
以上
 

いま話題のニュース

PR