TOP > スポーツ > 川井友香子 銅メダル!姉妹で東京五輪出場だ 伊調の五輪出場、事実上なくなる― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

川井友香子 銅メダル!姉妹で東京五輪出場だ 伊調の五輪出場、事実上なくなる― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 東京五輪予選を兼ねたレスリングの世界選手権第5日が20日、カザフスタン・ヌルスルタンで行われ、女子62キロ級の川井友香子(22=至学館大)が3位決定戦に勝って銅メダルを獲得し、日本協会の選考基準を満...

ツイッターのコメント(10)

レスリング川井友香子が敗者復活から銅、五輪内定

伊調の階級転向候補となる階級だった。当人の進退発表が待たれる。
川井友香子選手、三位決定戦を制して姉妹での五輪出場を掴んだか。おめでとう!
友香子選手東京五輪内定おめでとう!
梨紗子選手と共に姉妹の夢叶えましたね♪
特に梨紗子選手は階級を変え、あの五輪四連覇の伊調馨選手との直接対決を制して、この世界選手権でも金メダル!
プレッシャーは半端じゃなかったと思います。
メンタル鍛えて東京五輪頑張れ!
妹のために前回五輪金メダルのお姉ちゃんが階級変更して伊調馨と直接対決。。そして姉妹で揃って本当に出場権を獲得してしまった。この姉妹愛と不屈の精神を娘姉妹に伝えようと思う。
東京五輪女子レスリング
川井姉妹が出場内定
伊調の五輪出場、事実上なくなる(スポニチアネックス)

個人的にタイムリーな石川県河北郡津幡町✨ご出身の川井姉妹、揃っての東京五輪出場㊗️おめでとうございます🙌
世代交代を感じる記事だ。押し出された形の伊調馨もそう言えば、姉妹で世界の舞台で闘っていた。伊調が強いうちに強い後継者が現れた事を日本女子レスリングにはプラスと捉えたい。
おめでとう!!二重の喜びだね。
伊調の五輪出場、事実上なくなる(スポニチアネックス)
世代交代して良かったと思う。いつまでも伊調とか言っている方が変。で、あのパワハラ騒動で損したのは伊調選手の方だったね。っていうか、コーチが悪いと個人的に思う。
川井姉妹、揃って東京オリンピック内定!🎉🎉🎉🎉🎉
石川県にとったらビッグニュース!
遠藤の勝ち越しよりもっと喜びましょう😅
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR