TOP > スポーツ > 高橋大輔、今季SP初披露「点数より“魅せる”を重視」 ブラック衣装で魅了― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

高橋大輔、今季SP初披露「点数より“魅せる”を重視」 ブラック衣装で魅了― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 30日に始まるフィギュアスケートのアイスショー「フレンズ・オン・アイス」が29日、横浜市内で公開された。男子で10年バンクーバー五輪銅メダリストの高橋大輔(33=関大KFSC)は今季のショートプログ...

ツイッターのコメント(35)

今回のSP 超すごい予感
確かに大ちゃんは黒が似合う、それ以上にさし色に赤があるともっと似合う!!
SPに関しては、点数より魅せることを重視。フリーで頑張って点数を稼ぐ。そういう気持ちの切り替えで頑張っていきたい」と狙いを明かした。
SPに「関しては」と、あと4文字欲しかった笑。この後に続く「フリーで頑張って点数を稼ぐ、その気持ちの切り替えで頑張っていきたい」という意味を伝えられない、ああタイトルは難しい。
いよいよ日曜日に氷艶の光源氏様に会える🥰…ってウキウキしてたら「ポーっとしてんじゃないよー‼︎」って、アゴクイッされたかのような衝撃❗️ヤバイ😆💕
ほんとだ~安全ピン刺されまくり(>_<)
ブラック衣装で魅了(スポニチアネックス)
「33歳のおじさんが頑張っているなと思ってもらえればいいかなと思います」…大ちゃん違うんだ。特強なんだよ。上を目指してよ。そんなふうに思えないよ、みんな。
わくわくする!
意味わかんないけどワクワクする!

日曜日までワクワクする!
めっちゃかっこよかった😍
▷陸で完成させた振り付けを氷上で舞うという新たな挑戦となる。「スケートっぽくないところの表現を狙っていく。」
「スケートっぽくないところの表現を狙っていく。SPに関しては、点数より魅せることを重視。フリーで頑張って点数を稼ぐ。そういう気持ちの切り替えで頑張っていきたい」

高橋大輔、今季SP初披露「点数より“魅せる”を重視」-
「スケートっぽくないところの表現を狙っていく。SPに関しては、点数より魅せることを重視。フリーで頑張って点数を稼ぐ。そういう気持ちの切り替えで頑張っていきたい」と狙いを明かした。

魅せることを重視する、そういう大ちゃんだから好き‼️🥰🥰🥰
「スケートっぽくないところの表現を狙っていく。SPに関しては、点数より魅せることを重視。フリーで頑張って点数を稼ぐ。そういう気持ちの切り替えで頑張っていきたい」
ァ~💓早く観たい‼️
>スケートっぽくないところの表現を狙っていく。SPに関しては、点数より魅せることを重視。

イイヨイイヨ☺
「フリーで頑張って点数を稼ぐ。」
😱😱😱😱😱
米歌手ビヨンセの振り付けを行ってきたシェリル・ムラカミ氏に依頼。高橋は「スケートっぽくないところの表現を狙っていく。SPに関しては点数より魅せることを重視。フリーで頑張って点数を稼ぐ。そういう気持ちの切り替えで頑張っていきたい」と狙いを明かした。
「スケートっぽくないところの表現を狙っていく。SPに関しては、点数より魅せることを重視。フリーで頑張って点数を稼ぐ。」
振り付けには、米人気歌手ビヨンセの振り付けを行ってきたシェリル・ムラカミ氏に依頼。フィギュアスケート選手で振付師のミーシャ・ジーもプロジェクトに参加した
高橋は「スケートっぽくないところの表現を狙っていく。SPに関しては、点数より魅せることを重視。フリーで頑張って点数を稼ぐ。そういう気持ちの切り替えで頑張っていきたい」と狙いを明かした。
気合いを入れすぎたらしい( ・∇・)

「気合を入れすぎて、逆にグダグダになった。久しぶりに動きっぱなしのプログラム。33歳のおじさんが頑張っているなと思ってもらえればいいかなと思います」と語った。
ねえもういい加減にしてくんないかなカッコ良過ぎやろあーカッコイイ助けて
「気合を入れすぎて、逆にグダグダになった。久しぶりに動きっぱなしのプログラム」
早よ、見たいぃぃぃぃ💕💕
記事見ただけでときめいて悲鳴をあげてる私…家族からは冷たい視線いただきました❤️

 ブラック衣装で魅了(スポニチアネックス)
高橋大輔と昌磨さんが
二人揃って、同じ会場でSP初披露ってのも
なかなか感慨深いものがあります

高橋はB級大会出るかな
国際大会の点を見てみたいです
「スケートっぽくないところの表現を狙っていく。」
>「気合を入れすぎて、逆にグダグダになった。久しぶりに動きっぱなしのプログラム。33歳のおじさんが頑張っているなと思ってもらえればいいかなと思います」と語った。

がんばぁー💕😂
「久しぶりに動きっぱなしのプログラム。33歳のおじさんが頑張っているなと思ってもらえればいいかなと思います」と語った。
【自分用】
スポニチ:


「気合を入れすぎて、逆にグダグダになった。久しぶりに動きっぱなしのプログラム。33歳のおじさんが頑張っているなと思ってもらえればいいかなと思います」と語った。
>フリーで頑張って点数を稼ぐ。そういう気持ちの切り替えで頑張っていきたい
がんばれ✨✨✨🧷🧷🧷
「SPに関しては点数より魅せることを重視。フリーで頑張って点数を稼ぐ。そういう気持ちの切り替えで頑張っていきたい」
これか……これなのか……!!!!
高橋大輔、今季SP初披露
「スケートっぽくないところの表現を狙っていく。SPに関しては、点数より魅せることを重視。フリーで頑張って点数を稼ぐ。そういう気持ちの切り替えで頑張っていきたい
以上
 

いま話題のニュース

26コメント 3 時間前 - note
もっと読む
PR