TOP > スポーツ > ビートたけし 日本男子のバトンミスで中継局に同情「TBSは踏んだり蹴ったりじゃないか」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

ビートたけし 日本男子のバトンミスで中継局に同情「TBSは踏んだり蹴ったりじゃないか」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 お笑いタレントのビートたけし(72)が11日、TBS系「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜後10・00)に生出演。同番組が始まる直前まで同局で放送されていた「陸上世界リレー大会」の男子400メートルリレーでバトンミスを犯し、まさかの予選落ちとなった日本チームに言及した。...

Twitterのコメント(12)

ビートたけしが世界リレーを中継するTBSに同情 -

大事な部分がカットされてるな、この記事。
安住が「惜しかった」と忖度発言したあとにたけしは「惜しくない」と言ってた。
本当の事をズバッと言ってたのに残念。
スベりまくりの寒々しいたけしに誰か忠告してやれよ
ガラガラの客席イジリと、それをスルーする安住アナの空気感 ww
不在のサニブラウンに記録を出されるし。

が世界リレーを中継するTBSに同情
ビートたけしが世界リレーを中継するTBSに同情
字面で見たらクソつまらんことしか言ってないように見えるんですが、実際動画で見たら面白いんですかね?
昨夜、TLの一部が怒ってたけど、TBSの編成ミスもあると思う。19時から地上波でやればと…。
たけしさん、面白かったな。最高。
「オウム成金」なんてギョーカイの隠語、テレビで初めて聞いた。
# #放送
バトンミスがないことと思われてるのが怖い。
日頃どれだけの練習を積んで臨んでいるのか、もう少し汲んでコメントしてもらいたい。
@TBS_newscaster ビートたけしさん、  |スポニチアネックス
どうかしてる。

その前に聞き捨てならない暴言を聴き漏らさなかった人多いと思う…
スポニチアネックスの記事。 これはビートたけしに同情。陸上競技の世界大会は沢山あるのに、わざわざリレーだけの大会を作り、それを日本で開催し、世界選手権の出場権を賭けさせ、TBSでゴールデンタイムに放送したら、この始末。ご贔屓の日本代表はもういない。TBSが気の毒。
うへえええ速攻でフォロー記事出てる…テレビ見てなかった人はこれ読んで「いい人だ」って思うのかなあ。
自分は「芸人」たけしは終わったなと思ったけどね。

 日本男子のバトンミスで中継局に同情「TBSは踏んだり蹴ったりじゃないか」スポニチ Sponichi Annex
以上

記事本文: ビートたけし 日本男子のバトンミスで中継局に同情「TBSは踏んだり蹴ったりじゃないか」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

関連記事