TOP > スポーツ > 羽生結弦がリンクサイドで異例の居残り調整8分間、フリーで逆転必ず― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

羽生結弦がリンクサイドで異例の居残り調整8分間、フリーで逆転必ず― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 午後5時半に始まる男子フリーに向け、21日のショートプログラム(SP)で94・87点で3位発進した羽生結弦(ANA)が、午前11時から本番リンクで調整した。...

ツイッターのコメント(12)

羽生結弦くん ガンバ!
私 何故か 今日は落ち着いてる。
今の最高のOrigin 見せてください!
会場も 今日は❄️ 空調 調整🆗
きっと跳べる 出来る💕
周囲で沢山のファンが見ている中、凄まじい集中力でした。ほんとに強い😌
現地の方からの情報だけで涙が出そうに…
勝利への執念、必ず身を結ぶ!
羽生くんの強い想いが伝わる

ダメだ、泣いちゃ
ずっと祈ってる
信じてる
あなたはループ飛んでコンボ飛んで最高の演技で劇的に勝つ
勝つよ
え?
そうだっの?
見えなかったし、知らなかった❗
決まってる4Loは、素晴らしくキレイだった!
羽生くんは自分を信じて!
私たちは、羽生くんを信じるだけ!
絶対にできる✨✨✨
TLで教えてもらいました 練習が終わってもタブレットを見ながらチェックをしていたと
冒頭の4Lo 必ずいける 大丈夫!
係員が注意してもヲタがはぬうさんの周り集まってしまって全然帰らないし、おまけにはぬーさんのスマホ覗こうと柵から乗り出してるヲタもいて、まじ何なん…
もうニュースになってる😅
涙出る……
順位は後でついてくるから、どうか結弦が望んだ演技が出来ますように。
今日はチケット取れなかったから、お茶の間アリーナからだけど本気の応援する!!
練習時間を終え、11時40分にリンクから降りた羽生が異例の行動に出た。

本当に凄いのみせて頂いた。
何度もループの踏み切り動作をチェック。リンクで動く製氷機には目もくれずに8分間、集中してフリーで鍵を握る冒頭の大技のイメージを植え付けた。
練習時間を終え、11時40分にリンクから降りた羽生が異例の行動に出た。そのままリンクサイドに残って、ブリアン・コーチらとタブレット端末で動画を確認しながら、何度もループの踏み切り動作をチェック。
以上
 

いま話題のニュース

PR