TOP > スポーツ > NBAプレシーズン・ゲームが10月に日本で開催 16年ぶりの上陸 ロケッツVSラプターズ― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

NBAプレシーズン・ゲームが10月に日本で開催 16年ぶりの上陸 ロケッツVSラプターズ― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 NBAのプレシーズンゲームが2019年10月8日(火)と10日(木)に、東京五輪のバスケットボール競技会場にもなっている「さいたまスーパーアリーナ」で開催されることになった。ロケッツとラプターズが2試合を行う。...

Twitterのコメント(50)

おはようございます!
先日なんと、あのNBAの試合が10月に日本で行われることが決定いたしました!
対戦カードは「ロケッツ」VS「ラプターズ」
ハーデンやラウリー、レナードなど最高峰の選手を間近で観れるチャンスです。
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!
行きたいけど、すでに繁忙確定してる時期でした

-
!ハーデン観たいっ!
日本で初めて行われたNBAの試合、ジャズvsサンズを東京体育館で見たなー。あれは29年前か・・。
これは行く!絶対行く‼️オリンピックよりもどんなイベントよりも見たい!ハーデンとレナード見たい‼️三木谷さん、ありがとう😭
めっちゃ観に行きてええええ!!
わー!カワイがくる!マルクがくる!やっほー🙌
楽しみ〜〜🏀⛹️‍♂️
おーーーーっ!
ハーデンにCP3が日本に!!!!
絶対に観たい!
ロケッツVSラプターズだからヤオミンとヴィンス・カーターが見れるのかな?(それくらいで時が止まっている)
プレシーズンゲームなのかー
とはいえ普通に見たいぞ!
マジか!観に行きたい!
アメリカ行こうと思ってたけど日本来ちゃうの⁉️結局チケットとれなさそうだけども
行きたい。(行かないと思うけど)
これま?仕事休んで行くんだが!!
見に行きたいけど無理だなこれは
行くしかねぇッス。
スーパーアリーナでと。
さいたま熱い

>
観たい…
誰か見に行こう本当に😭😭
いぎだい!!!
スーパーソニックスの名前が変わってるのに驚き。ホーネッツは知ってたけど。
行きてぇ……チケット争奪戦やろうなぁ
プレシーズンゲームかぁ。。。うーーん。けど行きたいなぁ。初めてのNBA観戦は中3の頃。ネッツvsマジックだったw*
バスケットボール界隈はあまり詳しくないので、NBAの放送権を楽天が保有してると初めて知ったよ。 /
NBAプレシーズン・ゲームが10月に日本で開催 16年ぶりの上陸 ロケッツ
VS ラプターズ
みたいー🏀
ほぇ〜マジか
めっちゃ行きたい!
これは絶対行きたい
ヤバイ、ハーデンが日本に!!!
@norikokohara やばいやばいやばいやばい!クリスポールが日本に来る!やばいやばいやばいやばい!!
レナード来日😍😍😍😍😍
やば!!!凄いじゃん!!
本当に久しぶりの日本でのNBA試合開催ですね!!
ロケッツ対ラプターズ!!
行きたいな😱
三木谷ってのがアレだけど観てみたい。Bリーグの試合もおそらく組まれないだろうし。ハーデンいるし。
日本にNBA来るの嬉し!!楽天か?楽天にありがとうって言えばいいのか?!
五万出しても行きたい。アメリカ行くよりマシ
楽天 今度はバスケだ→
1999年も2003年も会場に足を運んだなぁ。
観に行きてぇ
プレミアチケットになりそうだな🇺🇸
HOUとTORが16年ぶりに日本でプレシーズンマッチですって!
ロケッツ、30チーム中いちばん桐皇みを感じるゲームスタイルなのでご興味あればこの機会にぜひ…ラプターズのカワイ・レナードは元スパーズのエースで黒子を彷彿とさせる無表情キャラですし
メジャーに続き、NBAも来るのか。クリスポール見たいな(^-^)
きたー!!
これ行きたいやんけ
19年ぶりの上陸 ロケッツVSラプターズ― スポニチ Sponichi Annex スポーツ
19年ぶりにNBAが日本に上陸。プレシーズンですがロケッツ対ラプターズの好カード。現在、会見中です。10月を待ちましょう。
以上

記事本文: NBAプレシーズン・ゲームが10月に日本で開催 16年ぶりの上陸 ロケッツVSラプターズ― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

関連記事