TOP > スポーツ > 坂本花織「何点以上なら勝てると考えてしまった」 まさかの4位に涙― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

坂本花織「何点以上なら勝てると考えてしまった」 まさかの4位に涙― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 フィギュアスケートの四大陸選手権女子フリーが8日に米国カリフォルニア州アナハイムであり、SP2位の坂本花織(18=シスメックス)は合計206・79点で4位だった。...

Twitterのコメント(11)

チョットだけ慢心しちゃったかな、、
でもすごいよ、4位は^_^
今度も応援📣します。 /  まさかの4位に涙 - スポニチ Sponichi Annex スポーツ (スポニチ Sponichi Annex)
まさかの4位に涙 悔しい結果になったと思うけど、単なる敗北ではなく、将来活きてくる敗北だと思う。今回は世界選手権逃した姉貴分の三原舞依に台譲ったと前向きに考えたら良い。
凄いプレッシャーの中で滑ってんだろうな~。
記事内のかおちゃんの涙がねー‥😢SP1位からの3位4位は悔しいね
今日の涙をバネにして頑張って またあのガッツポーズ見せて下さい
自分の中の欲望と向き合うのは大人でも難しいと思う。うまい言葉も見つけきれないけど次も応援してます。
スポニチアネックス Annex: 坂本花織「何点以上なら勝てると考えてしまった」 まさかの4位に涙.
まだ世界選手権があります!今日のことを教訓に次は笑顔で!♪( ´▽`)
それが普通だよ。
そしてそれを隠さず言えるのがあなたの魅力だよ。
まだまだ子供やなw
以上

記事本文: 坂本花織「何点以上なら勝てると考えてしまった」 まさかの4位に涙― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

関連記事