関取最年長40歳の安美錦 39歳で引退・豪風ねぎらう「俺を抜くと言ってから。寂しい」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 関取最年長40歳、東十両3枚目の安美錦(伊勢ケ浜部屋)が39歳で引退した十両・豪風にねぎらいのを言葉を送った。青森県出身の安美錦は秋田県出身で1つ年下の豪風を高校時代から知っているだけに「(角界に)入ったのは違うけど、同じ東北として長いことやってこれて良かったんじゃないですか」と話した。...

Twitterのコメント(12)

39歳で引退・豪風ねぎらう「俺を抜くと言ってから。寂しい」(スポニチアネックス) 安美錦頑張ってくれ
豪風引退なんだ。。。節分の豆まきに来てくれてたな。お疲れ様。
豪風引退ちゃうの(´;ω;`)
あみさんにはどうかまだまだ現役で頑張ってほしいです!応援してます!
安美錦「豪風も引退かあ。寂しくなるな」
「安美錦はこの日の取組で石浦に押し出されて1勝9敗となった。苦しい相撲が続いているが「こういうふうに土俵に立てているから、しっかりやらないと。」アミもすごいw
あみたんも. . . 😔
寂しいですが安美錦さん若手のためにもまだまだ頑張ってください!最後まで応援しています!!fight~~~!!
今場所…うまく行きませんね…
そこに【稀勢の里 豪風の引退があると】…ファンとしてはドキドキしますが頑張って下さい!
明日、国技館に応援にいくぞ!頑張れ安美錦(^-^)/
■ 39歳で引退・豪風ねぎらう「俺を抜くと言ってから。寂しい」(スポーツニッポン)

関取最年長40歳、東十両3枚目の安美錦(伊勢ケ浜部屋)が39歳で引退した十両・豪風にねぎらいのを言葉を送った。青森県出身の安美錦は秋田県出身で1…
以上

記事本文: 関取最年長40歳の安美錦 39歳で引退・豪風ねぎらう「俺を抜くと言ってから。寂しい」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

関連記事