TOP > スポーツ > 女子でまた波乱…石川佳純が6回戦敗退 早田に敗れ「バック対バックで押された」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

女子でまた波乱…石川佳純が6回戦敗退 早田に敗れ「バック対バックで押された」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 女子シングルスでまた波乱が起きた。今大会優勝4回で、世界ランキング3位の石川佳純(25=全農)が6回戦で、“みうみま世代”の高校3年生・早田ひな(18=日本生命)に1―4で敗れた。同じサウスポーで、...

ツイッターのコメント(18)

(・ω・)世界ランク一位だって 負ける時は負けんだから…そんな時もあるさね 切り換えて次頑張ってください
あらら。今日は美宇ちゃんも負けちゃったし、女子はもう世代交代の時期か?
卓球、バドミントン日本勢のそうの厚さを感じるな。
早田ひなちゃん!!!!!!!
波乱・・・か。個人的には卓球はダブルスで結果を残している選手には頑張って欲しい。
北九州市ご出身の早田さん勝利‼️嬉しいです😊 日本の卓球界は、群雄割拠の時代に入りましたね。
やっぱこの組み合わせになったのか、トーナメント表を見て「ひな」の金星あるかもと思ってたけどね。
嬉しいけど石川も好きり
相手が早田選手なのに「波乱」なのか?
10回やれば9回は勝てるだろう。ただ、負ける1回がトーナメント本番で当たれば、そこでおしまいなのがトーナメントの怖いところ。
13年ぶりって文字みて「え、そんな歳やっけ」思ったら25歳、わーお
若手の下からの突き上げがあるのはいいこと。石川はこれがきっかけで更にバックハンドに磨きがかかる。女子の卓球はもっと強くなれる気がする。

 早田に敗れ「バック対バックで押された」-
激戦になるとは思っていたけど、ここはひなの健闘を称えたい。
若さに負けたのかな、引き際は美しくあってほしい。
やったぜ!ひなちゃん!!!すごい!!!
波乱、って言うから誰に負けたのかと思ったら、ひなじゃん。
ひなちゃんすごいな。なんとなくダブルス専門のイメージだったけど、石川佳純に勝ったなら、シングルスでも強いんだな。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR