新谷が9区区間賞 7人抜きの快走!一度引退、OL生活も「理由はお金」と昨年復帰― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 2012年ロンドン五輪代表の新谷仁美(30)が13日、全国都道府県対抗女子駅伝の東京チームのアンカーで出場、31分6秒で区間賞に輝いた。...

Twitterのコメント(22)

この人のごぼう抜きは、いつもワクワクする!
 7人抜きの快走!一度引退、OL生活も「理由はお金」と昨年復帰― スポニチ Sponichi Annex スポーツ
新谷さーん(^o^)
にいやさん走るの向いてるんだなあ。 /  7人抜きの快走!一度引退、OL生活も「理由はお金」と昨年復帰― スポニチ Sponichi Annex スポーツ
本当にかっこいい。陸上素人ですが、陸上界で多分一番好き。二番は出岐くん。
腹筋300回やっても割れないよ・・・・。トレーニングやり方間違っててもある程度結果出せるんだなぁ。
「理由はお金」の説得力が凄いな。言いそう。
新谷さんカッコええ❇
この考え方はカッコイイ
引用する記事間違えた。
ビジネスで走るとか、ストレートに言っちゃうのが素敵だなw OL経験がプラスになってそう。しかも速い。走りは間違いなくトップクラスだから東京五輪に期待!
テレビでは見られなかったけど、あっけらかんと話すのは彼女らしいな。
すみません!このランナーの方の全盛期は知りません!しかし、エピソード読んで絶対にAB型と思ったらやはり正解でした❗️よく解るわ〜
新谷選手、すごいなぁ〜。恐れ入ります!
気分屋だからこそ、ここぞの集中力がすごいのだと思う。気分を大切にしないと、自分の気持ちが分からなくなる。中学生や高校生と一緒に走るから楽しみというのは、素敵です!とは気分が大事!
今年の東日本女子駅伝出てくるのかな・・・ #都道府県女子駅伝
テレビで見てました。すごかったですね。>
去年の今頃はジョギングしかしていなかった人の走りとは思えない。やっぱり新谷さん凄い。新谷ワールドも戻ってきた。
5年ぶりの現役復帰からまもなくでの快走!

「ただ単純に前の人がいれば抜けばいいだけですよ」ブランクを埋めた秘けつを聞かれた新谷は笑って答えた。「復帰した理由はお金。ビジネスです」
昔よりSLIMに成ったのでは? ケガしない様にね!
こういう人好き。結果出せるからすごいよなー。
小林祐梨子の方が上だね。
復帰しても新谷は新谷だなー。あと確かに昔もこの大会好きって言ってたような。
理由をお金と明言できる所はプロ向きでいいのかも。東京五輪は是非トラックで代表目指してほしいなぁ。
以上

記事本文: 新谷が9区区間賞 7人抜きの快走!一度引退、OL生活も「理由はお金」と昨年復帰― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

関連記事