TOP > スポーツ > 高橋大輔、西日本豪雨で被害の地元・倉敷への思い「何か手伝えることがあれば」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

高橋大輔、西日本豪雨で被害の地元・倉敷への思い「何か手伝えることがあれば」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 今季現役復帰し、5年ぶりに出場して2位に入った高橋大輔(関大KFSC)と3位の田中刑事(倉敷芸術科学大大学院)は、ともに岡山県倉敷市出身。競技後のメダリスト会見では、7月の西日本豪雨の被災地となった...

ツイッターのコメント(15)

この時の思いが実現するのですね。
2位と3位は岡山県人!
 
地元出身の彼らが
応援してくれてるよ。
 
がんばろう岡山県!
「知っている地域で災害が起きて心苦しいところもある、僕自身もボランティアに行きたかった時もあったけど、復帰でそこまでできる余力がなかった」「少しでも違った形で協力できることがあればしたい。少しでも何か手伝えることがあれば」と復興支援に意欲を見せた。
私は観光地に行って、お土産たくさん買って、美味しいものをたくさん食べる。
岡山でサンクスツアーもあるしね。九州に帰る途中で寄るのもありだな。
こうやってみんなの希望になってくれたら、倉敷市民は本当に嬉しいし、頑張る力になるんだよ!
本当に本当に辛い事があったけど、こんな素晴らしい人がいてくれて、倉敷が地元のうちにとっては本当にまじで嬉しいよ!!
高橋くんやってくださいね。みんな待ってますから
だいちゃん(T_T)
素敵なクリスマスプレゼントをありがとう🎄🎁
おめでとう( ´ ▽ ` )
岡山県内で頑張ってる男子選手がけっこういることを知った全日本でした。ジュニアも頑張ってた!
大輔くんらしい😊
写真がすばらしいんだけど、表彰台の写真で吹くw
髙橋選手と田中選手の倉敷に関するコメントが紹介されている
昨日は 高校男子駅伝 倉敷高校優勝
今日は 倉敷市出身の2人が大活躍♬
高橋大輔、西日本豪雨で被害の地元・倉敷への思い「何か手伝えることがあれば」
高橋大輔さん、おめでとうございます😄✨✨✨
ニュース速報///CEEK
高橋大輔、西日本豪雨で被害の地元・倉敷への思い「何か手伝えることがあれば」 (スポニチ)

<全日本フィギュアスケート選手権最終日>演技を終え笑顔の高橋大輔(…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR