オーサー・コーチ、来週にも羽生と話し合う意向― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第5戦、ロシア杯で右足首を故障した羽生結弦(ANA)を指導するブライアン・オーサー・コーチは5日、来週にも羽生と会い、世界選手権(来年3月・さいたま)代表最終選考会を兼ねる全日本選手権(21~24日・大阪)が迫っている今後について話し合う意向を明らかにした。...

Twitterのコメント(33)

なぜ連盟は条件を満たしているから全日不参加でもOKとすぐに発表しないのだろう。
そしたら安心して世界選手権にむけて調整できるのに。
選手によりそう?去年と一緒でなんの改善もない。
トロントに戻っているらしいぱぁさん。
トロント時間でも誕生祭しなくちゃね(*^^*)
どうか、下衆クズ三流集団の全日本出ろ恫喝なんか聞く耳持たずで呑まれないで…
ブライアン彼をお願いします。
羽生くんお誕生日おめでとう✨✨✨
その時見ていたのがこの記事。
安心できる場所で
24歳の貴方の道を決めていこうとしていることに
なんだかホッとして嬉し涙😭
お祝いツイはまた後ほど💖
世界中が祝福する1日の始まり❗️
…もうトロントなのね😭
羽生くんトロントに戻ってるのか
ちょっと寂しいけれど
ひと安心😊
羽生くん今カナダなのかぁ。カナダでお誕生日なんだね!7日になるのは明日の日本時間14時かな?お祝いのチャンス✨
羽生君は今カナダなのね(^^)何か向こうにいるって分かると安心するw試合で見れないのは寂しいけどしっかり治療してね(>人<;)
え?え?そうなの?
じゃあ、happy birthdayはトロント時間でいいのかな??
精密検査のために一時帰国したが、現在は練習拠点を置くカナダのトロントに戻っているという。

ゆづトロントなのね😊
オーサーは来週にもゆづと会って世界選手権代表最終選考会を兼ねる全日本選手権が迫っている今後について話し合うのね。
トロントに戻ってるのね(*´∇`*)
現在はトロントに戻っていらっしゃる。
羽生選手の怪我からの回復を祈ってます😌
ゆづトロントなのね☺️
やっぱりもうトロントに居るんだね


「精密検査のために一時帰国したが、現在は練習拠点を置くカナダのトロントに戻っているという。」
トロントと聞いてちょっと安心した ゆっくり静養できますように
オーサーが来週にも全日本選手権が迫っている今後について羽生さんと話し合う意向を明らかにしたと
羽生さんトロントに戻っているんだね 思いを大事にしつつもじっくり話し合って最善の選択をしてほしい どうか無理はしないでほしいですね
ゆづ、もうトロントなんだ…
羽生さんトロントに居るのね😌
どこに居ても穏やかであって欲しい🍀
ゆづもうトロントに戻ってるのね❣️
今同じカナダにいるってなんか緊張しちゃう〜☺️
何より体を大事にしてほしいと思う。無理はしないでほしい。
ゆづ…貴方にとって最良の決断を…☺️ 私たちファンは貴方の決断を全面的に支持します🤔🌸
ホッとした✨
(自分用に貼っとく)
トロントで誕生日を迎えるんですね❣️
カナダ戻ってるのね!そしたら日本時間とトロント時間2回お祝いできる!
トロントに戻ってるのね🍀
オーサー、羽生くんをよろしくお願いします🙇‍♀️
よかった
羽生さん、カナダに戻ってる
カナダに戻っているのね。
精密検査のために一時帰国したが、現在は練習拠点を置くカナダのトロントに戻っているという。
以上

記事本文: オーサー・コーチ、来週にも羽生と話し合う意向― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

関連記事