TOP > スポーツ > 貴ノ岩が付け人に暴力 忘れ物の言い訳に怒り、平手と拳で顔面殴る…昨年の被害者が今度は加害者に― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

貴ノ岩が付け人に暴力 忘れ物の言い訳に怒り、平手と拳で顔面殴る…昨年の被害者が今度は加害者に― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 日本相撲協会は5日、東前頭6枚目の貴ノ岩(28=千賀ノ浦部屋)が24歳の付け人の弟弟子に対し暴行をはたらいたと発表した。芝田山広報部長(元横綱・大乃国)によると、冬巡業に参加していた貴ノ岩は付け人が忘れ物の言い訳をしたことに腹を立て、4日午後11時ごろ、福岡県内の宿舎で平手と拳で顔面を数回殴ったという。この日朝、付け人は巡業先の福岡...

Twitterのコメント(37)

全く驚きはないなぁ。それより日馬富士を返せよと思ってしまう(;´Д`)
力士は学習しねぇなぁw
土俵の上なら張り手と突っ張りで済む話なのに、宿舎内だと暴力。
なんかすっきりしない。。。

 忘れ物の言い訳に怒り、平手と拳で顔面殴る…昨年の被害者が今度は加
害者に― スポニチ Sponichi Annex スポーツ
当時の私のツイートを見返したら日馬富士を擁護してた。やっぱり日馬富士が殴ったのには理由があったんだなぁ…と今日の記事みて思った。【
モンゴル人は西洋人と違って、言い訳しないで謝るのかなぁ?
西洋人は言い訳ばかりで、自分の非を認めないけど。
もう馬鹿なんじゃねえのこの人
前の一件もすべてが日馬富士のせいでもねえんちゃう
本人が伝えなきゃね。
ホントしょうもない。貴乃花も迷走していたけど、弟子がこれじゃ救われないな。
なんか相撲の世界そのものが世の中と乖離してんじゃないかと思ってしまう(´・ω・`)
気が重くなる。。。こんなことがおきるのかね。。。
この暴力の理由はわかる。自分が受けた暴行とはレベルが違うけど、魔が差したのかな。残念。-
こういう事を聞くと日馬富士の時も貴の岩にも非があったのでは?と感じてしまうのは私だけかな
一番やっちゃいけない奴がやっちゃったな
貴ノ岩って相撲の才能はある。でもこの件のように周りや下の者にキレたりするのでは上から見たら腹がたつところがあるのかもと思っちゃうね。
結局は、昨年の日馬富士の事件にしても、貴ノ岩が生意気すぎたんじゃないのか⁉️と思いたくなる事件ですね。
日馬富士の言うことに素直に頷いただけで殴られたという話でしたが。。。ほんとかね〜。
「 トラブルメーカーやな‼️」
ビックリ!!残念だなぁ~Σ(゚д゚lll)
相撲界は反省と成長ないのね
ははは 強いものか勝ち 協会の指示道理じゃないか(笑)
情けない関取だな。
ずーっと昔からあるから後を絶たないんだろうけど被害者から加害者は流石に…
|前回の暴行事件の時も貴ノ岩の出番を間違えたとかで付き人を殴ったんだよ。貴ノ岩、殴るのが常態化しているんだろ。
親の心子知らず
こうなると思ってた
モンゴル互助会・相撲協会の徹底マンマーク
白鵬や協会に楯突いた奴にはいつまでも徹底にやっつける
結局、モンゴル人はクソってことだな。
(+。+)やらかしてしまいましたなぁ一体どうやってけじめをつけるつもりなんだろうね?
もう角界はダメだね、責任とってやくみつるの髪の毛を全部引き抜けよ
貴ノ岩関よ,去年のことを忘れたのか? そのときは「被害者は貴ノ岩一人だけ」だと思っていたのに,自分が手を出すとは残念すぎる。

 忘れ物の言い訳に怒り、平手と拳で顔面殴る…昨年の被害者が今度は加害者に(スポニチアネックス)
家族に批判とか、部屋の問題でストレスが溜まっていたんやろうな。
かつての被害者が加害者になるとかね…
相撲界ではこんな事件氷山の一角なんだろうけど…
やはりまだ相撲界の闇は深い。
例の件があったから、暴力はいかんと身をもって分かってるはずなんやけどなあ。厳罰は避けられんな。残念
もうこれは相撲界は悪循環に陥ってるだろ。もうやめろ。
冬巡業中に…昨年は暴行被害も
以上

記事本文: 貴ノ岩が付け人に暴力 忘れ物の言い訳に怒り、平手と拳で顔面殴る…昨年の被害者が今度は加害者に― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

関連記事