TOP > スポーツ > 紀平梨花 GP初Vの実感沸かず「まさかこんなにもいい点数が出るとは」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

紀平梨花 GP初Vの実感沸かず「まさかこんなにもいい点数が出るとは」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 女子で表彰台に上がった紀平梨花(関大KFSC)、宮原知子(関大)、エリザベータ・トゥクタミシェワ(ロシア)は表彰式を終え、会見に臨んだ。...

ツイッターのコメント(24)

紀平さん、来季に4回転トーループ入れたいと…😭スギョー💦
女子フィギュアスケート選手層の厚さを実感します。切磋琢磨して表彰台を独占して欲しいと思います。
たのもしいジュニアがどんどんシニアに登場だ。
🎊
(⁦@rika_kihira⁩ )
見に行くことは出来ませんでしたが、広島に新風をありがとうございます。
応援します。
紀平選手のフリーは今までの女子選手のレベルをワンランク以上超えていた!本当に素晴らしかった!
紀平梨花がすごすぎて、点数を聞いて鳥肌が立つレベルだった
SPもFSもノーミスで行ったら、日本人で唯一ザギトワと対等に戦えるレベルだと思う
宮原知子推しとしては、2位ですごく悔しそうだったのが複雑な気分
初夏に初めてこのプログラムを見た時、「シニア1年目になんて難しい曲を…」と思ったけれど、完全に自分の物にしていたね。りかちゃん、凄い逸材だ。
宮原・・ショックだろうな・・
リーザのファイナルは本当に意味のある事で、10代全盛の時代に20代の女子選手もやれるんだとみせてくれます。
紀平は16歳、観てたけどジャンプの大技を決めたのは凄いね😀優雅だし、ジャンプの高さもあった。男子の宇野のプレーも安定して強くなってきた。優勝は当然。日本のスポーツ界も世界に通用する若手がどんどん出てきたね。
新星登場ですね😊
紀平梨花あああああああああ!!!!トリプルA2個成功!!
また一人、華のある選手が出てきたね(^^)層の厚みが増した。
※将来有望な若者が結果を出したようですね。
おめでとう🎉🎉🎉
「ゾロ」をやったロシアの子も良かった。
紀平梨花GP初Vの実感沸かず「まさかこんなにもいい点数が出るとは」
素晴らしいね❤
そしてそれを笑顔で見てるリーザ様もいいね😁👍👍
一試合でこんなに3Aを見れるなんて!!!皆、素晴らしい!!!
一問一答
紀平ちゃん、本当に素晴らしい素敵なプログラムだった😊😊😊
最後のトゥクタミシェワ選手のコメントも素晴らしくて、本当に😂
試合ではあんなにきりりとしていた選手が終わって笑顔のシーンに泣けてしまう😂
以上
 

いま話題のニュース

PR