TOP > スポーツ > 旧貴乃花部屋の力士が始動 千賀ノ浦親方、元貴親方の指導法にびっくり「申し合いは初めて」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

旧貴乃花部屋の力士が始動 千賀ノ浦親方、元貴親方の指導法にびっくり「申し合いは初めて」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 大相撲の元貴乃花親方が1日付で日本相撲協会を退職したことに伴い、受け入れ先の千賀ノ浦部屋に引っ越した旧貴乃花部屋の力士が3日、新たな拠点で初稽古。十両・貴源治の双子の兄、幕下・貴公俊は新たな師匠から名前を間違えられるひと幕もあり、ほどよい緊張感の中で新生・千賀ノ浦部屋はスタートを切った。...

ツイッターのコメント(10)

貴乃花親方の弟子力士達、いい感じで始動しているようですね。千賀ノ浦親方は元々、貴乃花部屋付親方だった事もあり、よく知る間柄のようでいい感じで稽古しているようです。良かったですな。。
良い写真✨
じーんとした✨
貴公俊達にとって、この環境の変化が、より良い結果へ結びつきますように🙏
良かったね☆
普通の相撲部屋で普通の稽古ができて。
なんか泣けてくる(岩除く
貴正樹、親方が褒めてくれましたね😊
申し合わせデビューおめでとう🙌
こういう記事を目にすると、やっぱり今年も千賀ノ浦部屋の稽古見学に行きたくて仕方ないw貴乃花部屋の力士達も千賀ノ浦部屋の雰囲気で良い具合に肩の力を抜いてくれればいいと思う。
千賀ノ浦親方、元貴親方の指導法にびっくり「申し合いは初めて」(スポニチアネックス)

へ?
貴正樹って、申し合い稽古したことないのに本場所上がってたの?

……貴乃花親方凄い……

貴正樹が凄いのか?
元気に稽古できているなら何より(^^)
「朝、お会いした時は剛って言ってくれたんですけどね」と笑った。

もう可愛すぎるんですけど~(*ノ▽ノ)
朝は合ってたんだね(笑)
「少しずつ馴染んできた。みんな優しいのでやりやすいです」と充実感を見せた。旧貴乃花部屋時代は午前5時前に起床することもあったが、千賀ノ浦部屋は7時起きでも十分、稽古開始に間に合うという。これまでテーピングを使用してこなかったが、そこも千賀ノ浦部屋は違う。
ほっこり🍵😌✧*
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR