TOP > スポーツ > 千賀ノ浦親方困惑「全然聞いていない」“新弟子”貴ノ岩の慰謝料報道― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

千賀ノ浦親方困惑「全然聞いていない」“新弟子”貴ノ岩の慰謝料報道― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 日本相撲協会を退職した元貴乃花親方(元横綱)の弟子の貴ノ岩(28)が元横綱日馬富士に3000万円の慰謝料を要求していたとの一部報道を受け、貴ノ岩の新師匠となった千賀ノ浦親方(元小結・隆三杉)が3日、取材陣に対応。報道は知らなかったといい「全然聞いていない。今、初めて聞いた」と驚きの様子を見せた。...

ツイッターのコメント(43)

もはやちがのーら親方のTシャツ「OK You try」 さえ皮肉に見える
ほらやっぱり。”千賀ノ浦部屋に預けた”のに、貴乃花がコントロールしているようでは、千賀ノ浦親方に迷惑がかかるだろうに。
この一連の騒動、いろいろ思うことはあるけれども、とりあえずいつものドラえもんTシャツ着てる千賀ノ浦親方はかわいくて大好きです。
ドラえもんのTシャツ着てて内容が頭に入らんのやけど,訴訟や
シャツのせいで話が全く頭に入ってこない
今更慰謝料の話題が出るという事は1年近く経ってるのに全く和解や示談が進んでなかったという事
あからさまにマスゴミが貴ノ岩や貴乃花を叩く流れに持っていこうとしてるのが見え見えで本当にイカれてる😒
おいTシャツ卑怯やぞwww
親方ドラえもんTシャツww
話の内容よりそのTシャツが気になって仕方ないんですけどねぇ😂👏
日本は法治国家であり
加害者が受け入れないのなら訴訟に移行するのは当然な話
まるで訴訟になるのはおかしい話ではない

強い力士が出てくると土俵外で怪我させて潰す
これが横綱のやることかよ、恥を知れ

真面目な話なのに、どうしてもドラえもんTシャツでの真顔が...笑
まあ、迷惑な話だよな〜
こんな大事なことをなぜ千賀ノ浦親方に言わなかったのか、本当に非常識な貴乃花
深刻さを感じさせないナイススタイリング。
厄介事も押し付けられたんか
記事中の千賀ノ浦親方のTシャツがいつも通りで良いんだけど、表情が重いのが…(;_;)
マスコミは千賀ノ浦親方をあんまり困らせないでほしい
早速危惧していた、千賀ノ浦部屋がゴタゴタに巻き込まれる形になってしまった(´・ω・`)
Tシャツがドラえもんは可愛すぎて草。
引き継ぎはちゃんとしないとなあ光司氏。
私は親方が着ているドラえもんTシャツにしか目がいかないw
千賀ノ浦親方はかわいい。
記事の内容よりもですね親方のTシャツが
本人が率先してこういう事をするとは考え難い。裏で知恵を付けてる人間が必ず居る。案外本人も詳細を知らないのではないか。新天地に居辛く成る事はどんな間抜けでも判る。つまり、常識を相当に外れている人間の為せる技。誰だろね。やっぱり奴か?子想いの。
そういえば、刑事事件としては結論出てるけど、2人の間では決着ついてないんだと、このニュース見て思い出したよね。
試合に出れなかった分と傷心した分の民事訴訟はしていて不思議ではない。
まあ、慰謝料3000万円という訴訟額は脅しみたいなもんだろうけど。
Tシャツw
大変な門出だな。
「全然聞いていない。今、初めて聞いた」と驚きの様子を見せた。
寝耳に水の状態で「分からない。どうなんでしょう?」と逆質問する場面もあった千賀ノ浦親方。「訴訟ね…」と困惑した表情を崩すことなく「(元貴乃花親方とは)話し合わないとだめですね」と話した。😓
訴訟が本当なら弟子にした自分にも火の粉が降り注ぐから困惑するよな。だから止めろよと話しないとって事だよね。要はそう言う事。
ホントに請求するかは貴ノ岩が説明しないとな。元親方がかかわってるなら元親方もな
親方のTシャツに目がいって、内容が入ってこない( ´ ▽ ` )
集団暴行みたいな形で頭かち割られて仕事である相撲に出場出来なくて番付も下がった事考えると3000万円妥当だろ??むしろ日馬富士は被害者と示談していますと警察に言わなかったのか?と不思議に思うわ。
真剣な顔だけど、ドラえもんTシャツw
Tシャツが気になってしょうがないw
引き受けたばかりの新弟子が庇護するのに覚悟の要りそうな案件をいきなり持ち込んできて心中を察するシリアスな記事なんだけどドラえもんはじわる
貴乃花部屋の消滅で相撲記者の大見氏は 協会は試練を乗り越えたと言っていたが、そうは問屋が卸さない と来たのかな。まだ 真意はわからないが何となく応援したくなる自分がいる。
>この貴乃花親方は得体の知れない人だわ。
怖あ
貴ノ岩個人がこれを考えたとは思えず、少なからず元師匠の入れ知恵があったと考える方が自然だしだからこそ引受け先の親方にも告知しなかったのだろう。また、引責辞任同然の力士に式典を用意する協会もあれだしこれだからどっちもどっちと私は呆れている。
親方はビックリだろうが、そもそも示談を成立させてない加害者側に問題がある。
こうなった以上、法廷で全て明らかにしてほしい。
ドラえもん・・・|
隆三杉が「ドラえもん」と呼ばれた現役時代とまったく変わっていないことが、嬉しい。騒動は、他人に気を使わない方が「正義」に見えるという、よくあるアレでは。
以上
 

いま話題のニュース

PR