TOP > スポーツ > 貴乃花親方が退職届を提出 貴景勝、貴ノ岩、貴源治ら弟子は千賀ノ浦部屋に移籍へ― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

貴乃花親方が退職届を提出 貴景勝、貴ノ岩、貴源治ら弟子は千賀ノ浦部屋に移籍へ― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 貴乃花親方(元横綱)が相撲協会に退職届を出した問題で、貴乃花部屋の力士を始めとする所属の協会員は千賀ノ浦部屋(元小結・隆三杉)へ移籍することになりそうだ。...

ツイッターのコメント(26)

「職責放棄‼️無責任な奴や‼️」
めっちゃ残念。現役時代すごい応援し好きな力士だった、北勝海も現役時代好きだったけど、今になって二人がこんな関係になって本当に残念。
二子山部屋時代の兄弟子である、千賀ノ浦親方の所しか選択肢はなかったやろなぁ…で、力士達の四股名はそのままにするのかな?

 貴景勝、貴ノ岩、貴源治ら弟子は千賀ノ浦部屋に移籍へ(スポニチアネックス)
親方お疲れ様でした。私は現役時代の貴方の勇姿を決して忘れません。ご苦労様でした!
隆三杉の所か。よく知ってる人の所なら、貴乃花も安心だろう。
とりあえず弟子たちはドラえもんが引き継いでくれるようで貴乃花親方の教えを守りこれから頑張って欲しいですね。
ひとまずは現役時代の兄弟子だった隆三杉の千賀ノ浦部屋で面倒見てもらえそうなのか。詳報が出るのを待ちたい。
にゃんと!!そんな気はしないでもなかったけど、びっくり!
一体、彼はなにと闘ってんだ?
目的は相撲界をより良くし、ファンを増やすことじゃないのか?

事をややこしくしてるだけで、目的がはっきりしない。

結局は自身の面子が大事で、弟子を守ることがすべてじゃなかったんだね。やっぱ変わってるわ。
隆三杉って名前、すっごい久しぶりに聞いたわ
協会に退職に追い込まれたって事だよね。
八角のクソ野郎にね。
貴景勝、貴ノ岩、貴源治ら弟子は
に移籍へ― スポニチ Sponichi Annex スポーツ
貴乃花親方が大相撲界を辞めたら
ここからの大相撲界は良い方向いかない残念です
一門に入らないと部屋を持てなくするルール決定は、貴乃花を追い出す為のルールでは?
まるで、バブルで年金資産を毀損したのを年金制度を変えて、毀損を不問にした国みたいだな。
なにこれ。
オカQの独り言:なんか石破さんと被る(^^;
みずからの世界がなくては生きてゆけぬとは 神というのも ふじゆうなものだな
移籍先はここしかないだろな。 #大相撲 #貴乃花部屋 #千賀ノ浦部屋
貴乃花親方が退職届を出した理由は、何なのか?
悲しい!

➰🌋🏔️
弟子達は千賀ノ浦部屋へ
現実を受け入れたくないけど、一生懸命育てた可愛いお弟子さんが、みんな一緒の部屋なら安心しました😭

 貴景勝、貴ノ岩、貴源治ら弟子は千賀ノ浦部屋に移籍へ(スポニチアネックス)
これは良かった…とにかく弟子たちはこれからも頑張ってほしい。。
皆、千賀ノ浦なの・・・!?
良かった!
隆三杉さん頼む・・・:
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR