TOP > スポーツ > 羽生結弦 緊張の今季初戦 右足首は良好「プログラムとしてはまとめきれた」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

羽生結弦 緊張の今季初戦 右足首は良好「プログラムとしてはまとめきれた」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 フィギュアスケート男子で五輪2連覇の羽生結弦(23=ANA)は21日(日本時間22日)、平昌冬季五輪以来初の実戦となるオータム・クラシックの男子ショートプログラム(SP)に臨み97・74点で首位に立った。...

ツイッターのコメント(13)

やっぱり衣装の色が濃くなってた。今シーズンも少しずつ染めていくのか
美しいゆづちゃん(*^-^*)💕💕💕
こういう誠実さに何度も惚れるよ。ずっと変わらない。だから大好き。
お写真たくさん✨

今季初戦の演技後、羽生は「あー、という感じ」と苦笑い。「まだ、緊張する。(0点だった)スピンにも表れていたけど、滑り込みきれていない
この写真のエルサみ、、、(笑)点数にこだわらず内容にこだわった構成だからこそ意味があるジャンプ、スピンなんだろな。ますます、originも楽しみだー!!!
「けがをおしてというわけではなく、ちゃんとケアしながら足首の状態を良くしながら、こうやってシーズン・インに臨めたのは良かった」と手応えをつかんだ様子だった。

何より嬉しい言葉😭どうかこのままstay healthy🙏💕☘✨
自分用に( ..)φ
初戦から注目することほぼないんやけど

初戦が今年は気になってしゃあなかった。

y!ニュースで上がってる画像が、絵画のようだった。

 右足首は良好「プログラムとしてはまとめきれた」(スポニチアネックス)
美しすぎてなんども流れてくるとツイしてしまう…
お写真たくさん見れます♡
お写真がいっぱいだ✨
「けがをおしてというわけではなく、ちゃんとケアしながら足首の状態を良くしながら、こうやってシーズン・インに臨めたのは良かった」

うん、良かった😭✨✨
ス、スピン0点!?そこまでだったかな??それでこの点数👏
昌磨くんワクワクしてるだろうな👍
勝負師の血が…😁😁😁
以上
 

いま話題のニュース

PR