TOP > スポーツ > 白鵬 夏巡業を離脱 右膝の状態を確認するために病院へ「手術するかもしれないし、今のところは何とも…」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

白鵬 夏巡業を離脱 右膝の状態を確認するために病院へ「手術するかもしれないし、今のところは何とも…」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 大相撲の横綱・白鵬(33=宮城野部屋)が8日、東京都渋谷区の青山学院記念館で行われた興行の終了後に夏巡業を離脱した。7月の名古屋場所で痛めた右膝が思うように回復せず、患部の状態を確認するために病院に向かった。...

Twitterのコメント(11)

早くも9月場所への布石? 『○○も休み休み』ですか。

 右膝の状態を確認するために病院へ「手術するかもしれないし、今のところは何とも…」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ
Σ(Д゚;/)/!
白鵬が 右膝の状態確認のため病院へ「手術するかも」
白鵬もさすがにいろんなところにガタが出てきているのは否めない。
33歳だもの。
---
えええ
今日お姿を拝見してウキウキさせていただきましたが、そんな状態でしたか😭
これは九月場所は無理しない方が良いな…。
はい。お疲れ様でした。引退していいよ。さようなら👋
あれは・・・NANAバンド!?

違うかwww
ヤオ鵬戻って来なくていいぞ
これは…心配…(>_<)
無理せずしっかり治療してほしい。
どうかお大事に!!
憎たらしいほど強い、白鵬の優勝がみたい!!
# #大相撲 #夏巡業
ローション遊びはほどほどにしてくださいね( ̄▽ ̄)
白鵬 夏巡業を離脱 右膝の状態を確認するために病院へ「手術するかもしれないし、今のところは何とも…」
おぅ…。どうか、今後の治療がうまく行きますように…(祈)
以上

記事本文: 白鵬 夏巡業を離脱 右膝の状態を確認するために病院へ「手術するかもしれないし、今のところは何とも…」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

関連記事