TOP > スポーツ > ネットでは白鵬に批判殺到 師匠・宮城野親方は「いいこと言った」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

ネットでは白鵬に批判殺到 師匠・宮城野親方は「いいこと言った」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 館内では拍手に包まれた白鵬の優勝インタビューだが、ネットの反応は違った。...

ツイッターのコメント(17)

興行の大相撲を国技や神事に持ち上げたのに、またただの格闘技にしてしまった白鵬と宮城野部屋乗っ取られてからでは遅いよ。
平幕出身の親方より現役の横綱でしょう
宮城野さん、けっこうエエこと言うてたんやね。
角界は腐ってるね。
『いいこと言った』❓
親方がこう言う輩だから参ってしまう。
白鵬も白鵬だが、宮城野親方とこの二人はバカなのか?ついていけない!
宮城野親方に処分はないのか?理事辞任は必要だ。まったく甘い八角‥
初場所、相撲が好きならば
15日間、国技館へ敢えて行くのは止めようよ!!
このていたらくである。

>「一方、白鵬の師匠、宮城野親方(元幕内・竹葉山)は千秋楽のパーティーで「横綱はインタビューでいいことを言っていました」とあいさつしたという。」
宮城野親方相撲より礼儀作法を教えろ。白鵬なんて土俵で勝っているだけの勝負マシーン。
同じく、いいことを言ったと思ってる。万歳三唱もよかったと思ってる。 ->
親方がこんなヨイショをしてるからは調子に乗るし協会も舐められる。自業自得ということか。
親方が馬鹿だから横綱も馬鹿になった。万歳って何事?引退しますって言えよ~
興行なんだから客席が沸けばいいだろうになあ。
要は横綱ではない理事長や親方が、横綱の行動を抑えられるわけがないって話か?    #白鵬 #相撲協会
インタビューでの日馬富士と貴ノ岩を同等にしたコメント、そして最後の万歳三唱はダメな行為!
以上
 

いま話題のニュース

PR