白鵬 変化Vに涙の謝罪も…支度部屋でニヤリ「稀勢関も変化」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

白鵬 変化Vに涙の謝罪も…支度部屋でニヤリ「稀勢関も変化」...

Twitterのコメント(31)

当たりー!
泣いたけど、反省してるわけではないみたい、これでも横綱😟
周りに、注意する人は、いないのですかね?

 変化Vに涙の謝罪も…支度部屋でニヤリ「稀勢関も変化」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ
スポーツニッポン: 白鵬 変化Vに涙の謝罪も…支度部屋でニヤリ「稀勢関も変化」 スポーツニッポン… -
…うわぁ( ;´Д`)
これ本当に言ったの……?
涙の謝罪じゃないと思う。ただ単に嬉しかっただけだろ。反省なんかしてないよ。
横綱と大関じゃ立場が違うだろうに 凸(▼ω▼怒)
酷い印象操作記事だなぁ。ニヤリとか文だと何とでも書けるな

ヤジって座布団を投げたヤツは「座布団を投げたかった」だけ。日馬富士が勝っても、白鵬が文句なしで勝っても結局投げただろう。


稀勢の里が琴奨菊相手に変化して勝ったことを引き合いに出し「稀勢関も変化があったから、これで文句は言われないでしょう」とニヤリと笑った。
稀勢の里を引き合いに出すとは。。。
大関と立場が違うのをわかってない時点でダメだな。
変化といえばそうだけど、これは日馬富士が悪い。ヤジに関しては、土地柄もあるんだろうね。
「大関だってやってるでしょ」…ならもう横綱の称号はいらないですね、この人には。相撲ランキング1位、とかで十分。平成の大横綱、と敬意を表してたんだけどなあ。がっかり。
結局あの涙は演技じゃないかね?勝昭も簡単にほだされやがって…
表彰式での謝罪と弁明を見て擁護に回ってくれた人をも裏切る、余計な一言だ。横綱が使う変化は意味が違う。横綱意識を持て・・・・
稀勢の里は横綱ではない!!日本人の「横綱」観と白鵬の「ヨコヅナ」観は違うのだろう!?
やはり日本人力士の活躍を期待してたからかなぁ
サイテーの横綱。恥鵬!!
変な「スポーツ」だよね。ルールの中で勝っても文句言われるって。
「稀勢関も変化があったから、これで文句は言われないでしょ」とニヤリ……いやいや、アンタ"横綱"って自覚ないのん自分で証言してるやんか。こんなんに日本の国技されたない! >
この横綱は馬鹿か、稀勢の里と立場が違うだろう。心まで腐れきってる。
変化Vに涙の謝罪も…

そうなんだよなー。おいおいって思ったけど琴奨菊戦を思い出したらまぁそうなるよなー、と。
千秋楽の結びにあれはない。2ヶ月間もやもやしてすごしそう。>
ああ、こういうこと言ってたのね。
勝ちは勝ちじゃないの
この記事にお眼目を通して思ったことなんだ。

 > <

横綱白鵬さんがご優勝、ほかの力士さんもくやしければ、来場所にそのくやしさを糧に勝てばイイと思うよ?
( ーิωーิ )ソゥソゥカテカテ
相撲←嘘泣きは本当だった。白鵬。史上最低の横綱。
>横綱が千秋楽だろうが奇策使こうたらあかんのか?批判してるボケどもは何に期待してんねん(呆)
やっぱり一言多い。
土俵の曲芸相撲!では相撲の未来は有りません!
これが白鵬の本質だよな…→稀勢の里が琴奨菊相手に変化して勝ったことを引き合いに出し「稀勢関も変化があったから、これで文句は言われないでしょう」とニヤリと笑った。
[スポーツ] - スポーツニッポン 結びの大一番で、横綱・白鵬(30=宮城野部屋)が左に変化して、横綱・日馬富士(31=伊勢ケ浜部屋)をあっさりと突き落とし4場所ぶり36度…
以上

記事本文: 白鵬 変化Vに涙の謝罪も…支度部屋でニヤリ「稀勢関も変化」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

関連記事