山上容疑者何を思う?伯父が近況明かす 鑑定留置の日々も全国から差し入れ「倉庫2個分」、27日国葬― スポニチ Sponichi Annex 社会

ツイッターのコメント(15)

「100万円を超える額が現金書留で拘置所に届いているとの情報もある」

2022/9/25
決定当初は賛否拮抗、または賛成が上回ってもいた国葬が、実施が近づくにつれて反対多数となったのは非業の最期を遂げたかと思われていた元首相が、生前の行いによって招いた事件ではないかと世論多数が知ることになったから。本来ありえない銃撃犯への同情が、それを示す。
山上容疑者に送るくらいなら静岡に送れ。

鑑定留置なんやから、彼は何不自由なく暮らしているんだから。
すごいわ‼️
「山上容疑者は支援金に関して「(送り主に)戻してほしい」と話しているという」

そりゃそうだ。
死刑にならず懲役後に出所すればメディアにひっぱりだこだろうからな。

 鑑定留置の日々も全国から差し入れ「倉庫2個分」、27日国葬
鑑定留置の日々も全国から差し入れ「倉庫2個分」、27日国葬


山上容疑者は罪に服して当然だが
政治のエゲつない部分をこれでもかと見せつけられたのも確かだ
現金差し入れとか、やってるやつ馬鹿じゃないの。イカれた奴にはイカれた輩が集まるね。お粗末。>
「伯父によると、山上容疑者は支援金に関して「(送り主に)戻してほしい」と話しているという。」
倉庫2個分の差し入れの山とか。日本人の頭の中、いろいろおかしい
こんな屑に差し入れする馬鹿は日本から出ていけ!
犯罪を肯定はしないが、多くの人が共感している事実を自民党は理解しないといけない。
ここでなぜか心理学者のコメント。
山上容疑者は支援金に関して「(送り主に)戻してほしい」と話しているという

やっぱりこっち側だったか、この心積もりだと極刑でもいいと思っている可能性あるなぁ
以上
 
PR
PR