J新助っ人 2.18開幕暗雲…入国制限2月末まで延長― スポニチ Sponichi Annex サッカー

ツイッターのコメント(26)

グラサが対象なのか、違うなら目処立ってるのか知りたい。
あと三木谷会長のツイートの影響はあるのか…?!
もう、本当入国だけ厳しくするのえいで。
これはウード開幕無理なやつやな
ほんまコロナ憎む
はよ消えろ
うちだとマテウスが間に合わなそうだな…
残る3人が新スタメンを勝ち取るチャンス✨
仕事で来る人達は入国させてよ、、、🙏
留学生が例外的に入国できるようになるというのに、徹底隔離システムを持つJリーグが助っ人を入国させられないなんて理不尽なことがあっていいんですかね。優先すべきなのはどちらか、少し考えればわかると思うんだけど。
やっぱりそうなるか…
ガンバとしてはかなりの痛手
それもあっての福岡、齊藤の補強もあったとは思うけど
延長確定となったら、アントラーズやサンフレッチェなどのチームは影響出るな。:
2.18開幕暗雲…入国制限2月末まで延長
外国人の新規入国を原則禁止している水際対策を2月末まで継続する方向で調整に入ったため。新規入国となる鹿島ヴァイラー、広島のスキッベ両新監督や、助っ人勢では浦和モーベルグ、G大阪ダーワンらの入国に影響が及びそうだ。
昨日もツイートしましたが我々も痛いけど、監督来れないのはキツイって。
リモートじゃ選手の特徴まではねぇ。

リーグや普段代表絡みで負担ばかり強いる協会は少しは動いて下さいよ。
まあある程度予想していたことではあるが…特例を祈るしか。
2.18開幕暗雲…入国制限2月末まで延長

こんなん想定内やし。在留資格のない新外国人監督、選手と契約した他クラブのニュース聞くたびに「平気か?甘くねーか」とずっと思ってたから。こういうところにフロントのレベルの差が出る。うちはその点大丈夫やよな😆笑。
 
PR
PR