ダミアン残留!生涯川崎F宣言 「ずっとやっていきたいと思っていた」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 川崎FのFWレアンドロ・ダミアンが契約を更新し来季も残留することが発表された。32歳の元ブラジル代表は「ずっと川崎Fでやっていきたいと思っていた」などと理由を語った。

ツイッターのコメント(13)

どうしよう。泣く。
こんなこと言ってくれるなんて…
もうダミアンへの感謝&ゴンさんへの感謝が溢れて止まらない!
#frontale ・ダミアン
スポニチさんなのでなんとも言えないけど、
これからもたくさんゴールして
それからコーチや監督になっても
川崎にいて欲しいです。
契約に関わった皆さま
等々力で国旗振ってくれた方々
ありがとうございます!
本当に感謝しかありません😭😭😭
ずっと応援したいと思います。
#川崎フロンターレはサッカークラブです #川崎フロンターレ
ダミアン、本当にありがとう!
川崎に残ってくださってありがとう!
憲剛さんのように、ずっと川崎にいてください。
川添愛さんの本『論理と言葉の練習ノート』を使ってゼミ生と勉強をしていた.「すべて文」の曖昧さについての発表を聞いた直後にこの記事の記載が目に入るという…ダミアン残ってくれるのはうれしいけど.
『(日本なら)フロンターレでずっと』なのはわかってる。それが嬉しい。最後は嘉人みたくインテルナシオナルで締めくくることでしょう。
ちょっインテルナシオナルで現役を終える計画はどこに行ったのか
「ずっと」が何にかかってるのかによるような…。「今期、多くオファーを受け報道もされたけど…」じゃなくて?勿論ずっといたいと思ってくれているなら嬉しいけど。
一生フロンターレします。
以上
 
PR
PR