G大阪 来季監督に大分・片野坂氏が浮上 目指す方向性が合致で今後正式オファー― スポニチ Sponichi Annex サッカー

ツイッターのコメント(15)

公式発表をしっかり待つ(=_=)
ガンバのフロントはなんやかんや叩かれたけど、早い段階でから仕事はちゃんとしてたわけね🙄
目指す方向性…ガンバフロントに方向性とかあるん←
「クラブが目指す方向性と合致」?
やってることは片野坂とトップチームとガンバの本流で全部バラバラだと思うけど
強化部長どうするの(・ε・`)?
残留確定したガンバは来季は片野坂さんで行くのか。大分も恐らくは降格だろうし退陣となるとやはりどこかしらオファーはあるだろうな。
G大阪強化方針として目指す方向性が報道されてる。
クラブの目指す(U-23やユースのボランチがポジションを守る)スタイルと片野坂さんがやってる(ボランチのDFライン落ち多様)スタイルが似てる…?
残留決まって情報が出るようになってきた
松波正信監督はアカデミーへの転籍が濃厚。
目指す方向性が合致で今後正式オファー
来季の新監督として、大分の片野坂知宏監督を最有力候補に挙げていることが7日までに判明。今後、正式オファーを出す流れとなった。大分は前横浜FC監督の下平隆宏氏の就任が濃厚となっている。
松波正信監督はアカデミー転籍が濃厚。契約の切れるFWパトリックは契約延長の見込みで蔚山からオファーを受けているDF金英権(キムヨングォン)とは残留交渉を進める /
> 大分は前横浜FC監督の下平隆宏氏(49)の就任が濃厚となっている。
大分は前横浜FC監督の下平隆宏氏(49)の就任が濃厚となっている。
以上
 
PR
PR