TOP > スポーツ > 浦和の“いぶし銀”MFエヴェルトンが今季限りで退団へ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

浦和の“いぶし銀”MFエヴェルトンが今季限りで退団へ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 浦和のブラジル人MFエヴェルトン(28)が今季限りで期限付き移籍を満了し、退団することが3日、分かった。19年1月、ポルトガルの名門ポルトから期限付き移籍で加入。確かな技術を持つボランチとして今季は...

ツイッターのコメント(26)

あぁ、やっぱり・・・😔
なんで、ウチは必要な選手の退団は発表され、
不要な柏木、槙野、西川、杉本の退団は発表されないのか?
土田の後任も発表されないし、組織として成り立ってるのか?
妥当な判断だね。やっぱり物足りないよ。点取れない。展開力も無い。ドリブルで相手を剥がす事も無い。前への推進力も無い。助っ人と呼べないでしょ。真面目なのは分かるけどさ。
鹿島アリなんじゃないかな。現状のダブルボランチは不安定すぎる
ガンバさんとりあえずコンタクト取ったらどう?
セジョンが来るとしてもACL取るならこれ必要な補強でしょ😏
「日本国内を中心に移籍先を探す]
年俸次第かなあ。
鹿島には不要だけど、どこかあるとは思う。
エヴェも退団か…
インスタで契約延長を匂わしてたけど違ったのか…
国内移籍はキツい…
ええーーーっ!?なんで?新監督のコンセプトに合わないの?
国内で移籍先を探すってことは、ポルト側が引き揚げるというわけではないのか。ボランチ補強の目処がついたのかな?
マジかぁ~。😭

あと、陽介も切られそうだよなぁ~と思ってしまう。😭
今度は敵になるのかよ😖💦
オーマイガ( ノД`)…
え? ポルトに帰るんじゃなくてJリーグで移籍先を?
お疲れ様でした。m(_ _)m
難しい時期にチームにきて、最善を尽くしてくれてありがとう。m(_ _)m
これもまた予想通りっすね。彼はゲームのオーガナイザーというより、セカンドストライカー的な役割の方が生きるんじゃないかと思う。
良い選手なんだけど、費用対効果っていう目線は大事かなとも思う。
来期は、アンカー金子+IH柴戸長澤が軸なのかな。

クラブが、外国人から契約満了を小出しにするのは気に入らないけど。
ポルトにお帰りじゃなくて、国内で移籍先を探すってどうゆうことなのか(´;ω;`)
国内移籍は勘弁して
今後は、日本国内を中心に移籍先を探す方針という

しれっと重要なこと書いてる
今後は、日本国内を中心に移籍先を探す方針/
「今後は、日本国内を中心に移籍先を探す方針という」

日本の他チームへの移籍は嫌だな😭
ええええ????
返すんじゃないの?

>今後は、日本国内を中心に移籍先を探す方針という。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR