浦和・レオナルド、ブラジルでのプレー“否定”「日本代表でプレーしたい」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 浦和のFWレオナルドが母国ブラジルのテレビ番組「プリメイロテンポ」にビデオ通話で取材に応じ、かねて目標としている日本国籍取得やコロナ禍が深刻さを増す現状について語った。

ツイッターのコメント(26)

実際レオナルドが日本国籍取得してくれたら大迫に次ぐCF候補になると思う。
嬉しい話やね。てか、5年契約なんか。これはまた思い切ったね。いいんじゃない?

→“浦和・レオナルド、ブラジルでのプレー“否定”「日本代表でプレーしたい」― サッカー“ -
浦和・レオナルドが日本代表でプレーを希望
日本語も勉強中と語る

嬉しいけど、(日本代表で)本当に良いの?
何というありがたいお考えでしょうか
日本代表になってくれるのは大変ありがたい選手。要は興梠が若返って出てくる様な感じ。

浦和・レオナルド、ブラジルでのプレー“否定”「日本代表でプレーしたい」― サッカー
レオ。5年契約なのか( ̄▽ ̄;)
サッカー
ブラジル時代の生活がもっと過酷だったからな
浦和・レオナルドが日本代表でプレーを希望 日本語も勉強中と語る
応援してる!
浦和・レオナルド、ブラジルでのプレー“否定”「日本代表でプレーしたい」
>ビデオ通話で取材に応じ、日本国籍取得やコロナ禍が深刻さを増す現状について語った。「浦和との契約は5年。ブラジルに戻ることは考えていない。日本国籍を取得して日本代表でプレーしたい」
 

 
PR